2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日じゃないの

2012年終わりじゃないですか。俺は障子を張り替えていたよ。■それは本当ですが1年間お疲れ様でした。なんだか始めて自分たちのCD出したりライブやったりと割と充実した一年だったと思います。ブラクラ熱の再来とかあったからあのCDの最後の曲が出来たと…

師走です

坊さんも走り回る寒さ■外では雪が降ってますね。近況としては車の免許をやっと取りました。遅いよ!行く時間なさすぎてなかなか行けなかった車校もすべてクリアし、無事全部一発で合格。やればできるじゃん俺。とはいえ、全ての教習をマーチンでこなした事に…

おおう。

いつの間にやら過ぎてもう何があったかなんてほとんど覚えてないからな(ドヤ顔)■宣伝から始まります。ぴおの2作目です。今回も作詞作曲ギターやっております。あとコーラス。【ニコニコ動画】【NNI】カナリアドライバー【オリジナル曲】もう全員が好き勝手…

時の流れ矢のごとし

もう10月かよってレベルでビビってる。■若干肌寒くなってきましたね。取り置きしてある革ジャンを取りに行きたいんだけどまあ微妙に忙しい。まあまだ昼間は日差しが暑いのでまだいいかなって感じですね。■宣伝です。【ニコニコ動画】【NNI】明瞭ジェットスト…

日が暮れるのが早くなってきましたね。

日中は相変わらずクソ暑いですが。南極そろそろ氷なくなるんじゃないの。■前回のエントリーに変な政治的コメントを残しやがった奴は正座してろなんだかんだ夏はもう謳歌したのでさっさと涼しい季節に移行していただきたい所存。寒いのはもっと苦手なんですが…

麦わら帽子はもう消えた

夏は過ぎ去っていくのさ■どうということもなくプールいこうぜ!って言われたけど水着持ってないし等の理由で夏のイベントを続々とキャンセル。まさにクズ!しかし全て断っていては面白くないので関東方面に就職した連中が帰ってきてバーベキューをするという…

コミケおつかれさまでしたー!

俺はいなかったけどな!■結局こっちでスペース報告等はしなかったが・・・。まあそんなにあの場でさばけるわけはなかったので、通販に関してはこっちでちゃんと報告いたします。■今まで何してたのかというと先月末にかの有名なフジロックフェスティバルで屋…

昨日ですが

また一年生き恥を晒すことができました。■21歳ということで普通に午前中はコンクリート破壊する仕事してたけどね。まあ今までで一番いい誕生日だった気がします。■特に心機一転とかはしませんがボチボチとこれからもやっていこうと。■コミケのCDに関してま…

5月なんてなかった

時代は6月だよ。■そんなこんなで。いつの間にか一ヶ月更新忘れてた。いやまあそんなもんだよ。■北海道ルポは・・・書いたんだけどこのブログの機能が悪いのか消えたので諦めました。ムザン...■5月に何があったかというと東京行ってました。向こう方面の色ん…

the北海DO 1日目。

いってきましたよ北海道。■30日朝。明らかに時間あまりまくりの時間に中部国際空港に到着。搭乗時間までまだ3時間ぐらいある・・・。とりあえず喫煙所へ。スーパーモクモクタイムをキメ、空港内を徘徊。やべぇ・・・こんなに広かったっけセントレアって・・…

|←樹海| ┗(^o^ )┓三

卒業したぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww✌('ω')■卒業はできました。でも就職は出来てません。世の中厳しー_( _'ω')_ま…

2月です

バレンタインくれ。■今年は自分でも作りますそれはそうと就活やらなんやらで全然首が回りません。依頼とか滞っててホント申しわけない・・・。時間なくて満足するものができないのが辛すぎる。軽くスランプなんですが、その内脱却するでしょう。今しばらくお…

ストラトが

入院から帰ってきまして。■まあ色々とぼろぼろだったのでこいつです。TOKAIなんだけどね。すっげぇ枯れた音がするんだけど、あんまり古いから後ろのバネとか伸びきってててブリッジめっちゃ上がってて抑えづらかった。まあついでに配線とかも見てもらおうと…

あれ、お前2012年じゃん。

というわけであけおめ。■年賀状はとりあえず5枚来ました。そんなわけで新年です。まあ大体こういうの明けると心を引き締めてとか言われちゃうんですが、実際特に変わらないのよね・・・しかしまあとりあえず就職とか細かいことは置いといて、こっちの活動し…