2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通販について

二日目にしてやっと疲れが多少抜けたぜ・・・(老人)■お待ちかねの通販についてですが。そもそもそんなに在庫ありませんが、通販します。Twitter民は僕に「通販希望なんですが!!!」ってDMください。追って対応します。それ以外はうーん、俺のサイトの方…

M3お疲れ様でした。

すげぇ疲れた・・・w■25日台風の動向が不明なため、仕事終わって速攻帰って新幹線へ。流石に色々辛いので今回は新幹線です。気がついたら寝てたんですが、静岡は流石に修羅ってるね。大雨だった。■立川へ立川に着いてからくすりさんみっきぃさんと場末の…

もう今週じゃないか

ってか台風大丈夫なのかという今週末のM3です。■頒布物まとめ えーっと今回の10月27日に開催されますM3に「Purple Cadillac Project」でサークル参加致しまする。スペースは第一展示場のJ14a,14bでございます(よしはるさんがどうしてもというのでレギュラー…

ギター壊れた!!!

しかもメインギター。■経緯フレット擦り合せから帰ってきてからすごく調子が良かったものの、ジャックがすごく緩くなってて「これ大丈夫なのか」ってレベルですぐシールドが抜けてたりしました。で、数日前から少し動くとブツブツと雑音まで入るようになり、…