2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からあばばばばば

テストなんですが、とりあえずもうすぐライブということでSGの弦を昨晩のうちに張り替えたのです。翌日(今日)。朝(もとい昼)、最近まったく何も弾いていなかったので、弾いていたら・・・。super sonic speed starの最後の最後で一弦がプッツン。今回は前みたい…

東方人形劇

東方人形劇なるいわゆる東方版ポケモンやってます。後輩からもらったんですが、これがなかなかはまる。今のところ、霊夢を進化させたところです。何でもいいんですが、橙が地面タイプってのがよくわかりません。もう、タイプが把握できません(^ω::;:..;..:.…

地獄耳

音楽人だからかはわかりませんが、僕は耳が良く、教室の端から端までならひそひそ話をしていても聞こえてしまいます。さらにバンドマンだから、各楽器の音を聞き分ける事ができるので、周りがうるさくても結構色々聞こえるんですそんなだから自分にとって不…

この二つを比較していいものか・・・。

最近、マクロスとかしか聴いてなかったので、久々にサザンを聴いています。なんというか、サザンはやはりレトロなこのサウンドがいいんですよね。マクロスと比較するのはどうかと思うんですが、やっぱり現代音楽よりも何か落ち着きがあり、とても癒されます…

いろいろ手に入れたもの。

前言ってた霊夢のキーチェーン。 ゲバラのポストカード 友人が買った某チョコレート工場のチョコ。他にもいろいろ買ったんだよね。ジミのポスターとか・・・。で、タンブラーを手に入れて、ギロチン銀座さんのとこでデータが公開されてたので作ってみました。チ…

( ゜Д ゜)

( ゜Д ゜)友人がゲットしてくれました。パネェ。なんかポッドのキャンセルの方法がわかってから何度かやってたんですが・・・。さっきやってたら成功しました。奴、やりおる。パネェパネェ・・・。前、壺壊してレガシーが出たときぐらいパネェ。 現状 エレマ…

いろいろ購入。

例えば霊夢のキーチェーン。それは本当ですが、久々の更新ですね。何やってたっていろいろなんですが、ひとつにオンゲーが混ざってるのはなんともいえず・・・。オンゲー関係のことも書いていこうかと思った次第でした。というわけで、アラドの話。最近はエレマ…