2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブは楽しかったのにそれ以外がウンコな一日。

ライブは最高でした。とりあえずセットリストNEVER MIND THE BOLLOCKS 1、僕の作った遊びの曲/NEVER MIND THE BOLLOCKS 2、SWEET DREAMS/Marilyn Manson 3、神様のいたずら/NEVER MIND THE BOLLOCKS BLACK DEVILS(ライブジャック、ベースともう一人のギター…

草薙・・・容疑者?

まあ、この件に関してはソースは必要ないでしょう。しかしまぁ、この事件。そこまで声を荒立てて怒ることでもなければ、こんなに無茶苦茶報道するほどのもんでもないかと。この件に関して怒ってるのはジャニーズ事務所と鳩山総務大臣ぐらいの話で、他の国民…

東方もまあどんどんと・・・。

いろいろとたまりにたまっている鬱憤を晴らすべく、何週間かぶりにカラオケへ。まあ東方アレンジ増えましたねぇ・・・。いいことだが、キーが高すぎて歌えない人も沢山いることでしょう。僕は声が割りと高い方なので椎名林檎あたりなら裏声なしで歌いきれちゃい…

ああ、性格悪いなぁ。

先日、父親に頼まれていた仕事等が回ってこないようになりました。というのも、ある日、僕が歯医者に行くことを忘れていて、父に頼まれた仕事を「考えておく」とだけ返した。その後、歯医者のことを思い出し、断りに行ったら、父は逆上。大変な状況になりまし…

歩きたばこ違反の是非

路上喫煙の違反金、「後で払う」と“吸い逃げ”続出http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000487-yom-soci正直、僕は喫煙者ではありませんが、最近のこういう喫煙者に対する罰則ってのには疑問が残ります。そりゃあ、人通りの多いところで吸うのはル…

新学期始まり始まり・・・。

結局、担任は変わらず・・・。まあ、べついいや。さてさて、美術部にも新入部員がはいったところで、やることもなく。今日は後輩と一緒に外人さんの家に行ったあと、某駅に行き、様々な物を買い漁りました。霊夢のステッカーとか、同人誌とか。あの二冊の同人誌…

ここで一昨日のライブについて

当日は眠すぎて率直なことしか書いていなかったので、色々補足。とりあえずセットリスト↓1.Change the world / Eric Clapton 2.Sunshine of your love / Cream 3.Heart of gold / Neil Young 4.layla / Eric Claptonってな感じでクラプトンがやりたくて作っ…

僕らのWBC

まあ、なんだかんだで我々の作ったジャパンはJ氏の江戸川ドラーズに10点差で敗退しました\(^0^)/まあ、勝てる気はあまりなかったので、そこまで悔しくもない。そして、俺の放った一言、「そういえば、テポドン・・・」この一言により、海外選手テポドンが生まれ…

ライブ終わった!!

疲れたぜ・・・。なんか、今回もそこまで緊張はしなかったぜ。それはいつもだぜ。思ったより普通に歌えたな。結構デタラメ英語ばっかだったけど・・・。外人さんも今回はあまりずれなかったので、すばらしかったと思うぜ。それにしても、今回は友達増えたなぁ・・・。…

さてさて、明日は。

ライブな分けですが。まあ、いつも通りでいいよね。今回は色々違う面もありますが、まあ、頑張りましょう。よし、では寝ます。

春だ!芝生だ!草野球だ!

というわけで、WBCに感化された僕らは昨日草野球を久々に行った。結局、6人しか集まらなかった僕らは一人の打者に内野四人と外野一人でエアーランナーを使い即興で野球をした。2,3回ピッチャーをやったが、ボークすれすれの俺の球はどうやらみんなには打ちに…