ライブは楽しかったのにそれ以外がウンコな一日。


ライブは最高でした。

とりあえずセットリスト

NEVER MIND THE BOLLOCKS
1、僕の作った遊びの曲/NEVER MIND THE BOLLOCKS
2、SWEET DREAMS/Marilyn Manson
3、神様のいたずら/NEVER MIND THE BOLLOCKS
BLACK DEVILS(ライブジャック、ベースともう一人のギターも本当に知りませんでした(^ω^)してやったり
1、本能/椎名林檎
2、丸の内サディスティック/椎名林檎
アンコール
3、ROSE/土屋アンナ
4、荒野へ/ネバマイボーカルの親父さんの曲

こんな感じでした。

ドッキリ計画であるライブジャックは見事成功。

最後にはビックゲストまで来てしまうとんでもないステージになりました(^ω::;:..;..:.;....

まあ、ライブは最高でしたが、それ以外が最悪でした。

帰ってきた俺に腹の立つ行動をしている糞妹。

いつぞや某外人が持ってきたもう開かない手錠をはめている。

人の机の上の物を勝手にいじったバチである。

しかし、それの収集にやってきた寝起きの親父。

機嫌の悪さから俺に矛先が。

しかられるべきは人のもので勝手に遊んでいた糞妹であるはず。

何故俺が怒られねばならん。

mother fuckerに何を言っても無駄だな。

うんうん。

とりあえずfuck off!!! 二度と仕事は手伝わん。