2017-01-01から1年間の記事一覧

いろいろお疲れ様でした。

なかなか怒涛の週間であった・・・。■これで終わりではないのですがぶっちゃけ今月まだまだいろいろあるのでこれで終わりではないのです。貧乏暇なし!(意味が違う気がする)■まずはM3お疲れ様でした。当日ブースに来ていただいた方、手に取っていただいた…

よう。

このブログしか情報源を持たない野郎ども、元気でしたか?俺です。■そんなやついるわけない・・・よな・・・?寒いっつってた時期を最後にまた書かなくなって、そしてまた寒くなりだした今書き始めました。いやなんかホント1ヶ月にそうそう書く事ないよな・…

寒くないか・・・

5月も後半だってのに寒いんだが・・・■日中は暑いんですけどね。身体がついていかないよ・・・。■今池遊覧音楽祭お疲れ様でした。 初Tokuzoでした。またやることはあるのか・・・?基本ブルースやジャズ系のアーティストの多い箱ということだけあって備え付…

4月です。

新年度だぞおい。■クラブロックンロールありがとうございました。異種格闘戦みたいなメンツでしたが、楽しかったです。レンタルしたアンプの重さにあのあと2,3日は筋肉痛だったよ。■次は今池遊覧音楽祭です。5月5日に今池で行われるアレです。チケット1…

もうすぐライブです

3月11日はクラブロックンロールに集合!!!■一応ちゃんと詳細を・・・http://clubrocknroll.net/2017/03/11/red-room-269/っつーわけで1ヶ月ぶりぐらいのライブです。今回ももちろん前とは違うセットリストで挑みます。やったるぜ。つきましてはチケット取…

随分間が空きましたね

おう、元気してたか■僕はいつも通りぼちぼちです。「Twitterで全部済ませれちゃうとやっぱり更新頻度落ちるな」なんてほかの人の言葉をふわりと実感する1年半でした()っつーかムスタング買ったぐらいから更新が止まってるのを考えるとあのぐらいからリア…