2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターのせいで更新を怠っては・・・。

ならんのです。例のあれ。どうしようか悩んでたけど、H村のジョジョ愛に負けるわけにはいかんわけで、やつに予約してきてもらうことに。ってなわけで、6月7月はレールガン5巻特装版に変ゼミ4巻OVADVD付きなど、金がやばい飛んで行きます。まあ、稼げばいいの…

人には人の・・・。

それぞれ尊敬できる人がいる。どこまでも追いかけていけるほどに誰でも一人はいるはず。そんな人それぞれの目標があるから、勉学がある、スポーツがある、芸術がある。僕がやってる音楽一つとっても、いろんな先人達がいるから、ブルースがある、ジャズがあ…

癒し系なアレンジ一曲作りたいな。

などと考え始めました。何のアレンジにしよう・・・。■第15次(くらい)ピック危機とお財布も危機あんなにたくさんあったピックはいつの間にか残り一枚。その一枚すら角が全部砕けて使い物になりません(^ω::;:..;..:.;....ライブでいろいろやりすぎたと後悔・・・。…

やっと一息。

例大祭の参加者の方はお疲れ様でした。いきたかったなぁ・・・。ちなみに僕はこの週末、2Daysのライブに一日目はイレイサー、二日目はネバマイで参加していました。イレイサーの時の盛り上がりの差は異常。前列はフリ☆スタの奴らでかなり盛り上がってました。…

ああ、やっぱ明日買いに行こうかな・・・。

オーバードライブが一個ほしいなぁ。持ってたBOSSのOD-3はロゼさんにあげっちゃったので、歪み系はFAZZとディストーションしかないんだよなぁ・・・。どっちも好きだけど、FAZZは使える曲が限られてくるし、俺の持ってるDISはアンプ選ぶしなぁ。やっぱ一個は…

ふう・・・どっとくるなぁ。

とりあえず、順を追って・・・。■三月一日卒業式でした。意外にも泣く人とかいたらしい。個人的には、退場時の音楽が結構耳に残ってて、口ずさみながら退場しました。それで、一度帰ってからトーイの家へ。そこで髪を金に。カート・コバーンぐらいにしたかったん…