やっと一息。

例大祭の参加者の方はお疲れ様でした。いきたかったなぁ・・・。

ちなみに僕はこの週末、2Daysのライブに一日目はイレイサー、二日目はネバマイで参加していました。

イレイサーの時の盛り上がりの差は異常。前列はフリ☆スタの奴らでかなり盛り上がってました。

とりあえず、岸田さんの新作がほしいよぉ・・・(^ω::;:..;..:.;....

■プリレコ中。

夏には出しますよ。今度こそはバンドサウンドを送り出します。

そのためにもいまから動かなきゃね。

■アッキーには何度も話してますが・・・。

勉強して超能力使えるんならいくらでも勉強するっちゅうの。

現実と小説世界の壁は厚い。厚すぎる。