NORA FLASH FUZZ Mk2

みんな大好きmy new gearの記事です(数々mngしているため、時系列関係なくこれから時々上げていきます)

 

■NORA FLASH FUZZ Mk2

f:id:syonanroman:20210413220817j:plain



@rainob_muph さんのハンドメイドファズ。インスタントカメラの廃材を再利用して作られたペダルです。

 

廃材利用、あくまでカメラモチーフというコンセプトもさる事ながら、注文後に要望を取り入れて頂けるという手厚さ(要望によっては多少のお値段の前後はあります)
今回は発信の調整、バリエーションの追加という要望を加えて頂き、Mk2という形で作って頂きました。


大満足の一品でファズとしても優秀ながら、その発信のバリエーションの高さに小一時間遊び続けてしまいました笑
ジュワ〜〜という徐々に混ざっていくような発信からピーピー系発信、はたまたもはやブチブチ過ぎてシンセかリングモジュレーターかという音も行けます。


筐体が使い捨てカメラのそれなのでフットスイッチは付いておらず、トグルスイッチなのですが、それもまた可愛く、オンオフの表示にはカメラのフラッシュ部が光ります(めっちゃ可愛い)
ベタ褒めしてしまうくらい良いファズ。本当にありがとうございました。

こちらはNORAさん( @rainob_muph )のストアにて購入できます。Mk2の参考動画に光栄にも僕の試奏動画が採用されておりますので、参考になれば幸いです。是非に。
https://norapedals.theshop.jp