2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はやぴ〜「エアめがね〜〜〜〜〜。」

テンション上がりっぱなしのせいで書き忘れたことはタイトルの岸田さんいわく小学生レベルの発言とあらぶるichigoのポーズ。そして、岸田さんのベースの弦が切れたこと。ベース弦が切れるのを始めてみた(;^ω^)■そういえば夏休み最終日。何をするでもなく・・・…

岸田教団&the明星ロケッツ名古屋ライブルポ

11時ちょっとぐらい、電車の中でロゼさんと遭遇。主にワンピースの話で盛り上がる。12時ごろ、大須観音駅に到着。整理券をもらいにELL(エレクトリックレディランド)へ。すでに20名ほどが並んでいてちょっとびびる。もう並んでるのか・・・。並んでる最中、灼熱…

ライブ前にちょちょいと更新。

ライブ前にiPhoneで少し更新。wktkすぎるんだが、ロゼさんが風邪でプチダウン。只今、ちょっとした広場で体力回復中。多分、寝不足らしいので大丈夫かな?まぁ、詳しいルポは明日にでも。んでわ。行ってきます‼

夏休みの残りの日程が全部埋まったせいで髪を切りに行けないことに気がついた。

夏の間にむちゃくちゃ伸びたこのロン毛で学校行けって事ですね☆■昨日は・・・。ワンシーズンに一回がお約束になった野球を久々に堪能。やはり久々に合う顔は懐かし過ぎる。まぁ、ボールの行方不明率は今回やばかったがさて、あと何回集まれるやら。いつもの二人…

選挙が近いですね。

有権者ではないのでどうでも良いですけど。いや、どうでもよくは無く、さっさとこの大不況をどうにかしてくれ。頼むから。自民でも民主でもどこでもいい。景気をどうにかしてくれぃ。我が家もそろそろやばい(^ω::;:..;..:.;....■このところ何も書いていませ…

昨晩見た夢はこれの予兆だったのか・・・。

今日は少しリッチなスタジオで、練習。新曲に手をつけてみたり、いろいろ。どうもあそこはマイク調整がうまくいかんので、何とかせねば。その後、宿題を写すためにロゼ宅へ。そこで、ロゼさんのギターの弦を変えようとしたのが失敗だった。やつのギターはな…

忙しいような、忙しくないような。

とりあえず、今日は特にやることもなく、TOKAI製のギター「SILVER STAR」のメンテナンスをしました。なんとも、手に入れてからあまり手をつけなかったのですが、意外と手をつけずに済みました。その後、そのギターに張るための弦とロゼさんの家に忘れていって…

レスポールさん

今日まで知らなかった(;^ω^)正直、レスポールというギターは個人的に取っ付きにくい印象なのですが、このモデルがなかったら自分の愛器であるSGというシェイプも存在していないわけなので、かなり恩を感じます。あと、楽器だけでもなく多重録音の父とも呼…

地震とか、マジ知らんかった。震度4とかマジ気づかんかった。東海大地震?命日じゃね?

昨日は練習ありました。結局1週間経っちまったが、気にしない。練習中から胃の調子がおかしいにもかかわらず、練習後、クォーターパウンダーなんて食うから状況が悪化。昨晩は死ぬかと思いました。かなりうなされた。■んで結局、行くことにしました。ってか…

明日の練習が中止になったので。

■業務連絡各自、自主練をしておくように。ちょっと日があきそうだからな(;^ω^) ■そんなこともありますが。人生、ここまでうまくいかないとなんだかもう本当にいい加減にしろと誰にでもなく言いたくなります。こんな状況で夏休みが一ヶ月ないとか考えると死に…

ナミコさんいいよナミコさん。

パソコンがまた言うこと聞いてくれないせいでメッセンジャー入れねーよ畜生(^ω::;:..;..:.;....明日までにはきっと直るでしょう・・・・・・・・・・。そんなことより、エンドレスエイトやっと終わってくれましたね。当初の予想通り、エイトとかけて8話やってくれち…

大き目のスタジオにて。

いつも使わせてもらってるキッチンスタジオのドラムはミニドラムなので呪に本物のドラムを叩かせてあげたいのとキッチンスタジオにはギターアンプがないのでロゼさんに大きなアンプで弾かせてあげたいという理由で本日は豊橋の少し大きめのスタジオを借りて…