夏休みの残りの日程が全部埋まったせいで髪を切りに行けないことに気がついた。

夏の間にむちゃくちゃ伸びたこのロン毛で学校行けって事ですね☆

■昨日は・・・。

ワンシーズンに一回がお約束になった野球を久々に堪能。

やはり久々に合う顔は懐かし過ぎる。

まぁ、ボールの行方不明率は今回やばかったが

さて、あと何回集まれるやら。

いつもの二人はこの先もまだまだ大丈夫でしょうが。

■今日は・・・。

曲作りのためスタジオへ。大体3曲ぐらいまとまったかという感じ。

文化祭の曲目も決まり、まあ、後は練習といった感じ。

残り三日の夏休み。

そして明日は岸田教団&The明星ロケッツのライブ。ちょっと岸田さんに会ってくる。

明後日は練習。

最終日はいつもの三人でいつもどおりかなぁ・・・。