2011-01-01から1年間の記事一覧

ただいま愛知。

東京から帰ってきたよただいま!■前回に比べたら・・・比較にならないほど快適な旅行でした。やっぱ新幹線だろ!■出発の朝サングラスを探していたら電車に遅れるところだった。やべぇ。半暴走運転により間に合う。交通法規は守ってます。特になんということ…

いよいよ色々と動き出して

全然首が回らねぇ!!!■というわけで。なんか色んな依頼とか自分の楽曲とかユニットとか学校のテストとかで割と死にそうになっていた監督さんです。依頼とかいただけるのはありがたいものすごくありがたいヽ(゚ω゚)ノ■とはいったもののもうボカロは諦めようか…

おーっと手が滑った!!!

■ポチっとなkantoku@禁酒&禁煙中:ブランキーチックなセッションを合わせてみたおーっとうっかり手が滑って!!こ、これは!キシダアリスちゃんが作ったアウトラインに俺のヘタクソなギターが混ざったなんちゃってブランキーセッションじゃないか!!!!■…

弾いてしまった。

どうも、割と最近更新してるね監督です。■ちょっと宣伝。∬きいてなう∬ 【title:天ノ弱を弾いてしまった。】 upload by @syonanroman #tmbox_15281 http://tmbox.net/pl/15281ってわけで弾いてしまいました天ノ弱。その内歌ってみたをあげようとは思っていた…

え?もう11月?

やばいだろおい。■死にそう就活やらコンピの曲作りやら他の曲作りやらもうなんか自分追い詰めまくってます監督です。いやしかし今月もう2ヶ月しかないとかマジゲイ。ちょっと冗談じゃないので本気出す。■実は・・・。あげようかなーと思ってる曲制作中。な…

せんでーん

どうもどうも監督でござる。■10月ですね。結構忙しくて死にそうな勢いあばばばば馬場sff人rgsしかしそんな中こうへい君の自宅スタジオに遊びに行ってその場で録音してなんとアップロードまでしちゃいました歌みたです。技量不足でうんこっこーなんですが、…

岸田教団&the明星ロケッツin名古屋ダイアモンドホール

行ってきた。■一日明けて鞭打ちがやばい・・・!首振り過ぎた(^ω^三^ω^)右肩が痛いのはもはや右腕ずっと振りかざしてたからだろうけど、左手の左側だけ痛いのは一体どういうことなの。■昨日一日の流れ朝、起きたら風だけ。どうやら台風は一旦の休憩状…

学校始まった死にたい

しかし台風が空気読みすぎわろち■正直ブログタイトル「月刊company days」でもいい気がする。ええはい学校始まったよ死にたい。明日から普通に授業あるとかマジビビるわぁ。勘弁して頂きたいですねほんと。今日も朝からスーツ着て汗だらんだらんです。スーツ…

悲しいことが嫌いならー

気の愚れた振りをすればいいし〜■別に悪いことじゃないと信じたいってわけで若干の放置の末、更新。いや色々あったんです(^ω::;:..;..:.;....■曲作ってます。あるコンピの曲を作ってます。でも最初に作ったのはあまりに某教団や某収容さんに影響受けまくり…

約束なんだ。この世の。

7限目の授業中、ポケットに入ったままのケータイが鳴った。 常識的に考えれば授業中なのでケータイを開いてメールを見るなんて事はしないだろう。 しかし、我々は基本的にバレないようにして見ている。 何故それを今日しなかったのか。めんどくさかったのだ…

はーい。

ボマスとかいけねぇし!■そんなこんなで6月です。どうせ明日のボマスはもはや物理的にいけないので諦めてますが、行きたかった。まあいけないことをぐだぐだいってもしょうがないので、月末の事を考えましょう。誰かー、東京に詳しい人ー。■そういえば。風…

テストオタワ。

一桁の点数が三つも見えるよ!!!■マジでやばいんじゃね?ってかもう色々とアレ。やんなっちゃうぜええええ!!!!!■来月は。岸田教団の新しいアルバムが出るのでwktkたぶんそれでツアーもやるんだろう!そう信じてる!久々にライブ行きたい!

心境としては複雑。

まあ正直どうでもよくて。■明日からテストなんですよ。正直授業を真面目に受けてないから今晩からアレな夜がやってくるわけですよ。勉強したくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうひょおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

へろー。

東京行ってきました。はい。■めっちゃくちゃ楽しかったけど。めっちゃくちゃ疲れたwなんせ移動中はギター、バッグ、ボードを常に持ち歩き、7時から11時までカラオケでハイテンションを叩き出し、12時から4時までバンドで音合わせしたり録音したり。そ…

ってわけで

東京いってくるよー。■御茶ノ水御茶ノ水〜♪何故かいろんな人から御茶ノ水に夢を見るなといわれるのですが、そんなに大した事無いのか不安だわ。とりあえず13時に御茶ノ水集合なので頑張る。迷わないように。ってか未知の土地すぎて困るんですけど・・・。■…

おひさ!

最強に忙しすぎて何が何だか分からぬうちに、留年の危機!ヤバいようなやばくないような!■そんな個人的な話はおいといて。29日に豊橋エルノットでネバマイがライブやるよ!久々にあばれるよ!Get Up Rookie!!attack21 NEVER MIND THE BOLLOCKS/さけ/ Fire…

あけまして。

おめでとう御座います。■とはいえ。明日から学校。欝でしかたありません。■今年の抱負をと。考えつつ、特に無いなぁ(^ω^;)基本財政的に困難な状況ではあるので、それを改善しなければ。スーツとかパソコンとか買わなきゃだしね。■ナニハトモアレ。今年…