悲しいことが嫌いならー

気の愚れた振りをすればいいし〜

■別に悪いことじゃないと信じたい

ってわけで若干の放置の末、更新。いや色々あったんです(^ω::;:..;..:.;....

■曲作ってます。

あるコンピの曲を作ってます。

でも最初に作ったのはあまりに某教団や某収容さんに影響受けまくりだったのでボツりました。その内そのネタで使おう。

ってわけでちょっと明るめのロックンロールを作ってます。多分間に合う・・・いや間に合わせる・・・!

初期ミッシェルみたいな感じで踊りだしたい曲を作ってます。踊ろうぜBABY!!!

■東京旅行行ってきました。

普通に事故りやがった糞トラックとかのせいで6時間でつくはずが12時間かかったジーザス!

そんなこんなで一日目の予定は完全丸つぶれでしたが、二日目はフォロワーさんとあってお話出来たり、セッションしたりととても楽しい日を過ごせました。

教訓としては、二度と車ではいかねぇ。

Twitter

俺のついったらーWikiができました。

これでござる。 http://twitterer-wiki.com/index.php?%40syonanroman

ちょっとホモとか酷いので一応言っておきますが、私はホモではございません!!!

ってわけで編集していただけたら幸いです。

■そんな感じで。

また一箇月後に更新しまーす。