2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のsummerはすぎていく。

どうでもいいんですが、今日は少し遠出して某大型ショッピングモールに行って来ました。そこでシャツを買い、ギターの弦を買い、そして、こんな物を買った。ラピュタのロボット兵時計。目の部分が時計になってるのだ。一瞬で惚れた。買ってしまった。2310円…

change the world

タイトルは今一番好きなクラプトンの曲。今日はサティに行って、アピタに行って、百金でいろいろ買って、帰りにあの植物を買いました。ハエトリソウ。食虫植物かわいいよ、食虫植物。前、飼ってた(?)やつは花が咲いたら枯れてしまったので、今度は対策を練…

草野球ってほどのもんでも・・・。

時は昨日にさかのぼり、草野球。通称わかめ公園にて、いつものたらたら野球を行う。途中から、雨ってお前・・・。突然の嵐。その後、解散。我が家で前回の「ポケモン緑を攻略しよう」に続く第二弾、「ポケモン赤を攻略しよう」を少し進める。今日、朝、学校…

「日本が最大の脅威国」韓国の世論調査

「日本が最大の脅威国」韓国の世論調査 竹島問題が影響 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000931-san-intうん、大丈夫。こっちもそう思ってるから( ^ω^)そうやって北朝鮮の相手をしすぎて、諸外国に嫌われるがいいよ。だけど、一つだけ言っと…

はてさて・・・。

退院後、いろいろとバタバタしてて、じっくりギターを弾く暇がなかった藤ぃ君(管理人、男性)。今日はそんなギターを手入れなぞしながら一日を終わらせようかと思いつき、最近まったく使っていなかったGibsonのSGを召還。弦を換えている最中。一弦がプッツン…

北京五輪

まあ、選手村云々ルール変更云々ありますが、今回のこのスポーツの祭典。屋外競技はあまり記録は期待できませんね。大気汚染なんてレヴェルじゃないほどの空の霞み様に海外からやってきた人は必ず息苦しくなるそうな・・・。他にも、向こうの市民のモラルが気に…