2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったやった。

35lvだ、ついに移動射撃だ。ちょっと使ってみよう。ってわけで、塔で友人が飯食ってる間も攻撃しなかったやさしい水のテラコータさんに試し撃ち☆びみょいな・・・。もうすこし、いいイメージだったが・・・そこまでだな。むしろ・・・マルチヘッドショットのほうが強…

なんだかベヒモってさ。

なんか、ダンジョン自体はそこまでなのに、敵がヘンなのが多いから気持ち悪くなるって言うか・・・なにが言いたいかって言うと。白夜がうざいんです。まあ、今日でおさらばできたのでいいですが。よく考えたらいつの間にか32lv。ファーストキャラのエレマスに追…

キレる親

キレる親急増…児童相談所の積極介入に反発 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000624-yom-sociなんか、人間おかしな方向に突っ走ってますね。親がキレるって・・・。これ見てる限り、児童相談所に世話になるような親はそういうとこでも問題ありです…

(^ω^)

俺の嫌いな人種は、自慢話の多い人間と周りに少しの気も使えない人間とやかましい人間です(^ω^) それ以上のことは言うまい。 アラドランチャーを勧められて作ったガンナー「ティキン岡田」をやっていたら、友人との会話により、少しやってみたくなった放置レンジャ…

結局だ。

テストは1日目にして絶望的状況。なので、思い切ってちょっとアラドをやってみました。ちなみに上級アバそろいました。レイス云々のイメージが崩れないように集めた結果がこれです。まあ、いいでしょう。とりあえず、Kの巨大ヌゴルを5回倒せと我が麗しのグラ…

口が悪いなら病院で治してもらおう

口より風邪が治って欲しいです(^ω^)最近の様々な不満を並べると大変なことになるので書かない。ってか、そんな日記にしたくないしね☆ アラド進化して、名前があんまりにもアレだといわれたので変えました。ケルミーさんがlv50になったのでいろいろ変わりま…

さてさて・・・。

もうそろそろテストが近づいてきまして、前回のPC封印は軽く撃破されてしまいましたが、今回はそうも言ってられないので、一週間前にはストップですね。にしても、鼻水と喉痛には最近苦しめられてますよ。正直、歌えないのが精神的に悪いんですよ風邪って。…

やっとこさ。

ケルミーさんがポイズンアイビーに覚醒しました。やっとです。腕のある人はどっちかっていうと覚醒クエでは赤キューブ10個とか、勝ち点1000点もってこいとかので苦しいんでしょうが、僕の場合腕があまりにもない&PCがクソすぎるという理由でボロディーン5回…

おや、もう2月なの?

2月の最初に年賀状持ってきたアホもいます(^ω^)なんだかいつの間にかってことが多くなって来たなぁ。少し複雑です;;アラド喧嘩屋のケルミーさんが、あと7ゲージとちょっとで覚醒レベルです。覚醒クエは一人では到底無理なので、お芋さんに手伝ってもらうし…