結局だ。

テストは1日目にして絶望的状況。なので、思い切ってちょっとアラドをやってみました。

ちなみに

上級アバそろいました。

レイス云々のイメージが崩れないように集めた結果がこれです。

まあ、いいでしょう。

とりあえず、Kの巨大ヌゴルを5回倒せと我が麗しのグランディスさんがお願いしてきたので、ギルドのベラトリックスと行ってきたのですが・・・。

敢え無く大敗。無理無理。

どうしよう、このままではグランディスさんの役に立てない(←妄想激しいな・・・。

ん?エピッククエ?アガンゾ?強いの?

80lv?なにそれ、そこまで上がるとそんなにすごいの?

大剣使いなのはわかるが光剣のように扱うのはおかしくないか?

絶対、その大剣軽くできてんだろ?ん?

普通に強い方なので、1回クリア。

さて、あと4回どうすればいいのか・・・。