口が悪いなら病院で治してもらおう

口より風邪が治って欲しいです(^ω^)

最近の様々な不満を並べると大変なことになるので書かない。

ってか、そんな日記にしたくないしね☆


アラド

進化して、名前があんまりにもアレだといわれたので変えました。

ケルミーさんがlv50になったのでいろいろ変わりました。

競売場の実装により、防具が集めやすくなったので、セット効果のある防具を集めました。

スキルlvが上がるのがいいね。

ちなみに、腕輪はパリスのリストガードで、毒塗りlv+1です。

あと、気づいてる人は気づいてるでしょうが、

レイスアバを集めました。

戦ってる時、敵の攻撃に当たると声がレイスになるんです。

ちなみに上級セットはあと腰だけです。

さて、んじゃ泥棒でも狩ってくるかな。