2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

刈谷のロッキンへ。

久々に行って来ました。■もう1年くらい行ってないんじゃないだろうか・・・。近くに出来た系列の店のせいでこっちのほうにはまったく踏み入れてませんでした。おかげで駅からの道順もかなり自身がありませんでした(^ω::;:..;..:.;....さて、何故、俺がその1年…

学校がたるいのは別に今に始まったことではないが、今はたるいというより眠い。

絶望的に金が無いのも一因であるが・・・。■借金も所々にありますが・・・。昨日、雨の降る中大量のもらい物を手に帰って、靴の中はびちょびちょ、深爪した指は大変ってな感じでした。外人からスーツと靴をもらい、右手がふさがり、鉄火巻からもらったプレイテック…

練習れんsy・・・。

休憩は多いですが、ためになる時間です。■スティックが・・・。昨日のピックに引き続き、呪が来れない時とかいない時に僕が叩くための千絵スティックが逝きました。あうぅ・・・千絵スティックは一応保存用の一組がありますが、これは使えないので他のを買わなくて…

ケータイの・・・

容量がいっぱいいっぱいで、結構困ってます。音楽と画像の保存のし過ぎか・・・。■ピックが・・・。練習中。アコギをかなりの力で弾く曲があり、Midiumのピックだとすぐ砕けるのでHardを使っていたのですが、2番目のAメロあたりから真ん中を境に真っ二つになりまし…

届いたよ〜〜〜!!!

全部組み立てた感じがこちら。マイクはRODEのコンデンサマイクNT1-A。ポップガードはおまけ。スタンドは・・・・・・忘れた(^ω::;:..;..:.;....ちなみにまだ使用していません。ケーブルが無いっす^^;;;;;あ、明日買って来るからそれまで待ってて;なんかテンショ…

なんとかかんとか・・・。

テストも終わり、資格も俺以外のメンバーは落ちたものの何故か担任の機嫌がよく、文化祭は正式に出演できることが決定しました。いやぁ、にしても何とかなったねぇ(^ω::;:..;..:.;....■音圧的に・・・。もう一人ギターがいたほうが他のメンバーも安心できると…

あの素晴らしい愛を・・・。

自殺か・・・世の中悲しいのう・・・。個人的には今日のタイトルの曲より、サディスティックミカバンドの印象が強かったのですが・・・。やはり、偉大な方であることには変わりは無いのですが。そういえば、桑田さんの白い恋人達のカップリングでライブで「あの素晴ら…

疲れたが・・・。

テスト終了。やっと終わりました。何故か今回はものすごく鬱になりました。まあ、終わったことは気にしない。■今日は・・・。部室でだらだらしてたらTO-Yからお誘いがあったのでいってきました。主にギターでセッション&談笑&セッションを録音などしてました。…

三日・・・連続だと・・・?

用はGAガチャやりに。■結局。外人に頼まれたキョージュはゲットし、サイトーが自分の分をやりにレバーに手を伸ばす。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友兼でした(^ω::;:..;..:.;....結局、次にやったらナミコさん登場。やっと俺のものになりました(^ω^)その後は相…

二日連続。

某巨大駅にいってきましたが。■テスト二日目でした。いや、もういいやテストの話は^^■なんかもういろいろと嫌になっちゃったので・・・。さて、二日連続アニメイトなんかにいって来ましたが、今日GAのガチャガチャを発見。友達に金を借りてやることに。狙うはも…

JAL再建問題

http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2009101302000045.htmlいい加減、こういう辞任の話ってのは聞き飽きた。経営が悪化したからってそれがその社長のせいだと決め付けて、ホイホイとやめさせる。責任があればすぐやめさせるというのが民主…

嵐の夜に・・・・・・。

最早サイトーと雨の中傘をさしながら帰る途中、暴風警報が発令されたことが発覚。てっきり、次の日の朝に出るもんだと思っていたのだが、そそくさと帰ることに。地元の駅で迎えを待つ。30分、風雨の中待ち続け、やっと迎えの車到着。死ぬかと思った。家に着…

一週あけただけだったんだけど、なんだか久々な気がする練習。

とりあえず、呪が後から着てよかった。一応まだ完全には治っていないのですが、なんとか歌えるレベルには治ってきているので今週中には完全復活かな?■ワウペダルが・・・。また逝きました(^ω::;:..;..:.;....なんてこったい。今回は直る気配がない・・・。いよい…

いまさらながらほしいものがががが・・・。

たとえば、アイフォン用無指向性マイクとか。■ちょっと前になりますが。アップできたのでしました。どうぞ評価してやってください。新作もスキャン出来次第アップする予定です。次も多分妖怪かな(^ω^)■まったく治る気配が無いので。明日また病院行って来るよ…