三日・・・連続だと・・・?

用はGAガチャやりに。

■結局。

外人に頼まれたキョージュはゲットし、サイトーが自分の分をやりにレバーに手を伸ばす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友兼でした(^ω::;:..;..:.;....

結局、次にやったらナミコさん登場。

やっと俺のものになりました(^ω^)

その後は相変わらずのウィンドウショッピング。

しかし、キノの旅の新刊が出ていることに気づく。

これまたしかし、俺マイク買うかね差し引いた分の金しか持ってきてなかったので、お金ない・・・。

なんと、最早サイトー。買ってくれました。

何なんだあいつ、GAガチャまでやったあとにこんなことまでして破産しないかと心配になる。

何が言いたいってありがとう。

ところで、この二日で計7回あのガチャをまわしまくったのですが、未だに一回も出てきていないキャラが。

GAの主人公ですね。そうです如月ちゃんです。

わかります。ってかいりません。

あのクオリティはちょっとね・・・。

■さて、明日で。

テスト終了。

このテスト終わったら俺、同人音楽&ライブの練習に集中するんだ・・・。