2013-01-01から1年間の記事一覧

年末です。

今年はジャンボで一等賞!■夢を買うにも金はいるまた1年過ぎ去っていくのです。お疲れ様でした。今年はマジで怒涛すぎて思い返すと何もない月っていうのがマジでなかった気がします。嬉しいことも悲しいこともありましたが、まあそれぞれ噛み締めつつ、来年…

唯梓バースデイイベント in豊郷

に参加してまいりました。ギターで。■眠い目を擦りながら前日から遊びに来ていたキシダと共に7時半に我が家を出発。自分達のCDを聴きながら高速をぶっ飛ばす。待ってろひこにゃん。恨みはないが凄惨な最後を遂げさせてやる。■2時間ぐらいで豊郷到着。うお…

通販について

二日目にしてやっと疲れが多少抜けたぜ・・・(老人)■お待ちかねの通販についてですが。そもそもそんなに在庫ありませんが、通販します。Twitter民は僕に「通販希望なんですが!!!」ってDMください。追って対応します。それ以外はうーん、俺のサイトの方…

M3お疲れ様でした。

すげぇ疲れた・・・w■25日台風の動向が不明なため、仕事終わって速攻帰って新幹線へ。流石に色々辛いので今回は新幹線です。気がついたら寝てたんですが、静岡は流石に修羅ってるね。大雨だった。■立川へ立川に着いてからくすりさんみっきぃさんと場末の…

もう今週じゃないか

ってか台風大丈夫なのかという今週末のM3です。■頒布物まとめ えーっと今回の10月27日に開催されますM3に「Purple Cadillac Project」でサークル参加致しまする。スペースは第一展示場のJ14a,14bでございます(よしはるさんがどうしてもというのでレギュラー…

ギター壊れた!!!

しかもメインギター。■経緯フレット擦り合せから帰ってきてからすごく調子が良かったものの、ジャックがすごく緩くなってて「これ大丈夫なのか」ってレベルですぐシールドが抜けてたりしました。で、数日前から少し動くとブツブツと雑音まで入るようになり、…

っつーわけで

涼しくなってきましたね。■じわじわと迫ってきてます【ニコニコ動画】【M3-2013秋】All Grey【クロスフェード】というわけでM3で出すキャデラックファーストアルバムのクロスフェードが上がりました。ロックンロールです。是非会場でお会いしましょう。■まだ…

あ、先月書いてない

お久しぶりです。■M3受かりました。いつまでたっても運営からメール来ない!って思ってたら迷惑メールに振り分けられてた。おのれGmail…というわけで無事受かりました。第一展示場 J 14a,14bです。キャデラックのファーストアルバムと実験的な意味合いのミニ…

例のアレなあれについて

アレなあれで。■意味はないです。誕生日2日前に原付でちょっとコーヒー飲みに行くはずが巻き込み事故に遭い、シャツは破けて血まみれになるわ1週間前に機種変したiPhone5は画面バリバリになるわと今年もなんだかアレな誕生日でした。とはいえ1年また無事に…

いろいろ買いました。

例えば千早のフィギュアとか。■それは本当ですがエクスペリエンスファズをついに導入したぜ。なかなか見つけないからオクで見つけた時はドキドキでした。ファズとしても優秀な上にオクターブファズとswellモードが独特すぎる。いいファズです。https://sound…

うーんマンダム

軽い気持ちでつぶやいてたらいつの間にか一部で流行ってるかと思いきや、そんなことはなかったぜ。■GWでしたね。みなさんどのようにお過ごしでしたでしょう。僕はくすりさん、先坂さんと共に車で目的のない放浪旅を2日ほどしてきました。時間に縛られない感…

4月じゃん

先月は結局なんかお知らせするほどのこともありませんでした。■というわけで宣伝です。【ニコニコ動画】 【攻殻機動隊】Lithium Flower カバーしてみた【ED曲】YouTube版はこちら→ http://youtu.be/AUTcDDIDmAI四月馬鹿のはずがかなりガチになってしまいまし…

新曲です。

やっと上がったぜ・・・。■というわけで宣伝です。【ニコニコ動画】【NNI】West Bound Cadillac【オリジナル曲】くすりさんのイラストになきつさんの動画!そして何よりもとあのボーカルとよしはるさんのアレンジにより素晴らしい一作が出来上がりました!と…

あけてました。

ほぼ寝正月。いいじゃない休みなんだもの。■あけましておめでとうございます今年ももろもろよろしく(軽)まあ今年も色々やっていこうと考えておりますので連絡お待ちください。シングルはいつ出るのキシダさん!■ともあれ報告をば前々からサイト欲しいな〜…