2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版ヱヴァンゲリヲン:破

映画を上映開始の日に見に行ったことのなかったkantokuさんはとまどった。結構早い午前中の時間帯に行ったにもかかわらず、館内は大変なことになっていたからだ(^ω::;:..;..:.;....ってなわけで、隠れエヴァファン(別に隠れる必要は無いが)であるオイラは「…

出来心ってこういうことなんだね・・・。

楽器屋に行き、ダダリオの弦と友人に頼まれていたカポタストと乱暴なプレイをよくする自分のためにストラップを外れないようにする止め具を購入。その後、アニメイトに行き、後輩は狼と香辛料のブックカバーを購入。またしても場所を変え、精文館に到着。そ…

ここ三日あまりに不幸すぎる。

ギターを弾く場所をどんどん奪われるわ、弦を変えてたら切れるわ、新しいの買いなおして張りなおしてたら止め具が行方不明になるわ、今日予定されていた録音は機材持ってくる者がケータイ壊れたとかで連絡とれずに中止になるわ。思わず「不幸だーーー!!」と叫…

この国は音楽家に不都合に出来ているわけで。

まあ、なんだってねぇ。教室で弾くなといわれたので、美術室で弾いてたらもうまた弾くなですってよ。いい加減俺の我慢も限界に達するわけで。一体、どこで練習しろってんでしょう。日本という国に誇りはあるが、こういう点に関しては埃しかない。兎角日本は…

疲れた・・・何が疲れたってもう・・・。

後輩のピクシブを一応宣伝。自分のギターだしね。ってか、本当にもう、こんなロックンローラーに運動させんなっての。死ぬよマジで冗談なしにもうあっぱっぱーだぜ。疲れた・・・。

え?録音?ついに?

結局、セプテットの歌詞を自分で書いていろんな人に見せてみたところ、なかなかの好印象で・・・。またアップしますが、それを見た後輩と俺の会話。俺「ああ、歌詞まで作ったらさっさと録音したくなってきたぜ。」後輩「ですよね。友人に貸してくれるかも知れねぇ…