出来心ってこういうことなんだね・・・。

楽器屋に行き、ダダリオの弦と友人に頼まれていたカポタストと乱暴なプレイをよくする自分のためにストラップを外れないようにする止め具を購入。

その後、アニメイトに行き、後輩は狼と香辛料のブックカバーを購入。

またしても場所を変え、精文館に到着。

そのとき、最近久しくやったことのないガチャガチャコーナーへ。

特にほしいものもなかったのですが、最近暇すぎるとケータイで画像を集める事がよくあり、ハルヒの画像を暇つぶしに集めてたら、なんだかおかしな気分になり、結果、ハルヒのフィギュアのガチャをやることに。

ハルヒ以外にもいろいろなキャラがいたのですが、おいらが求めるはハルヒだけ。

しかし、最近めざめた不幸の右手(イマジンブレイカー(爆笑))で回す事は躊躇われ、結局後輩に回させた。

結果、望み通りハルヒさんがやって着てくれました。

何気にポニーテールだった。

今となってはいい思い出です☆

ってな感じで、来週からテストだってよアヒャヒャヒャ!

もう駄目な気がしてきた(^ω::;:..;..:.;....