2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うおっ!まぶしっ‼

今、右から射している夕日が俺の周りの恋愛MAXな人々の笑顔くらい眩しい・・・。■奴らの笑顔は5000wぐらいあると思う。今日、ラジオを聴いてて心に残ったワードはフンボルトペンギン。究極に期待を裏切られた言葉は、「但し、送料は別です。」とまあ、一日ラ…

とある魔術の禁書目録

なんだかんだで全部買ってあるのに読んでない小説その一。いや、一度1巻から読み進めたはいいものの、4巻の途中でなんか読む気が失せて(もとい、時間がなくて)中断。しかし、最近また読み進めて現在、7巻初頭である。ちなみに、全部買ってあるのに読んでない…

19日ライブレポ

12時30分 豊橋駅に到着。誰もいない・・・。連絡とってみたら、まだ遅れるそう。暇なのでカルミヤの中のアニメイトで変ゼミ買おうと思ったらなかった・・・。だけど、ゼロセンの6巻があったので購入。その後、メンバー到着。1時15分くらい。エルノットへ。特…

玉投げで惨敗ながら、玉突きにて大勝利。

今日はボウリングに行ってきました。なんと、前に行ったのは約1年前。生徒会の連中に連れて行かれて、かなり不機嫌ながらレーンに玉を投げつける所業を繰り返したのを覚えてます。しかし、今回はクラスの連中となのでかなり楽しかったわけで。しかも、5人中3…

K合とガストやら何やら。

行ってきました。チーズハンバーグうまかった。■悪乗りでフィギュアが一個増えた事実も。帰ってきてから、行く前に分解しておいたアッキーのベースを直す作業に移る。通称「β(ベー太)」。いろいろ見てみたけど、特に異常が見当たらない。なら何故音が鳴らない…

雨降り外寒し。

周りのサークル様の例大祭参加が決まったり、尊敬する岸田さんたちが録音作業に勤しんでいる中、何で俺は貴重な休日に真空管ラジオなんか作ってるんだろう・・・(^ω::;:..;..:.;....しかも、作ってる途中にラジオ聴く気がなくなってしまったという・・・。ってな…

アンプ買った!

昨日買いに行こうとしたら、足(車)がなかった・・・。■買ったアンプですが・・・。VOX AD120VTこれを購入するため、いったいどれだけ苦労を重ねたことか・・・。やっと、我が家にも40W以上のアンプが来ましたよ!!■とりあえず、今日の流れ。朝7時25分起床。親父殿の仕…

正直、やっとかって感じ。

朝青龍引退宣言http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000303-dal-spo個人的には出てきたときからなんか生理的に受けつかない人だったので、やっとかって感じ。まあ、いろいろ自分勝手にやりすぎたよね。横綱だからってそこまで偉いわけじゃないんだ…

にしても、まぁ。。。

ひとつ何かが終わると今はダルダルですなぁ。イレイサー自体は文化祭終わってからダラダラやっていたものだから本当にダラダラですが・・・。■しかし、これから忙しくなります。イレイサーとしては3月の14日か15日のどっちかでライブありますし、3月からドラム…