とある魔術の禁書目録

なんだかんだで全部買ってあるのに読んでない小説その一。

いや、一度1巻から読み進めたはいいものの、4巻の途中でなんか読む気が失せて(もとい、時間がなくて)中断。

しかし、最近また読み進めて現在、7巻初頭である。

ちなみに、全部買ってあるのに読んでない小説その二は学園キノである。

■ミュージックレボリューションも終わり・・・。

3月2日にまたライブあります。

多分、その日には卒業しているので髪の毛の色が変わっているかもしれません。

■それはそうと。

なんで、バカテスED変わってしまったん?

bamboo兄やんのロックンロールでいいじゃまいですか・・・。

■あと・・・。

3ヶ月と持たずまた飽きてしまったアラド。

やってる余裕がないといえば、ないことはないのですが・・・。

睡眠時間を削ると僕はいい仕事ができない人間なので。

あと、やっぱりこういうのはバンドとかの邪魔になりますしね。

なんか、もうちょっとあせらずにやれるゲームとかあればいいのですが・・・。