19日ライブレポ

12時30分 豊橋駅に到着。誰もいない・・・。

連絡とってみたら、まだ遅れるそう。

暇なのでカルミヤの中のアニメイト変ゼミ買おうと思ったらなかった・・・。

だけど、ゼロセンの6巻があったので購入。

その後、メンバー到着。

1時15分くらい。エルノットへ。

特にやることもなく、髪のセットなどしてぐだぐだとすごす。

2時30分ごろ。お腹がすいたので隣のナポリタンの店へ。

全員、おやつパスタなるものを注文。普通におやつっていう量ではありませんでした。後、辛い。

4時。リハーサルが回ってくる。

終わってからはまたぐだぐだすごす。

6時15分くらい。本番まで15分ってくらいでやっと実感が出てくる。

6時30分、ライブスタート。

全体としては60点くらい。後半へばった感が・・・。

その後はほかのバンド様のライブを見たり。

BULLISH CRY BABY様のBULLIC LANDを購入。これがはじめて買ったインディーズのCDだったりする。

お疲れ様でした;;;

さて、次は明日のミュージックレボリューションです。