東方絢文禄おつかれです。

死ぬかと思った・・・主に足が。

■以下、レポです。

朝6時15分起床。それまでも何回か自動的に起きていました。

着替えて、駅へ。極寒。死ぬ。

駅についた頃には完全に指が凍り付いてました。ぐふぅ。

7時30分ぐらい、岡崎の駅に到着。

そこで鉄火巻と悠さまと合流。

仲間と合流したって寒い(^ω::;:..;..:.;....

そこから名古屋駅へ向かい、名古屋駅からあおなみ線ポートメッセなごやへGO。

にしても、他のところでコミックライブなるものがやっており、最初勘違いしてそこに入りそうになる。あぶないあぶない。

サークル入場まで時間があり、外で待つことに。またしても、極寒。

にしても、この寒い中一般の列はすでに長蛇。すげぇ!

サークル入場、スペースが分からずあたふた。

しかも、まだ設置されてないところがあり、最初にココだと思ったところから最終的には4スペースぐらい移動しました(^ω^;)

まあ、適当に準備を済ませて、特にやることもなくふらふら。

帰ってきたら悠さまがレミィのコスをしていて、テンションが上がる。

近辺のサークル様との挨拶も(主に鉄火巻が)すませ、いよいよ一般入場。そういえば、隣は霊夢ガイでした^q^

押し寄せてくるたくさんの一般参加の方々。ぱねぇ!

といっても、スペースは狭く、ほとんど僕の役目はなかったので、またしてもふらふら。

トイレに入ると、呪から電話が。

そして、結局メンバーと合流。どうも、コミックライブのほうに間違えて踏み込んでしまったらしく、余分に900円取られたとか・・・・・・どんまい;;

そのせいですっかり金のなくなった呪は結構何もすることがありませんでした・・・本当にどんまい;;;

途中、少し回りたいという悠さまと鉄火巻の代わりに売り子に回ることに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

売れねぇ。

そりゃ、後ろにアッキーがいちゃ売れねぇ(^ω::;:..;..:.;....

やはり、悠様の売り子の力は絶大・・・・・・。

そして、また途中。友人のH村から電話。

合流。買ってってくれたよ・・・。

そして、全員でいろいろ見て回る。

結局、売れたのは70枚中30枚ぐらい。

戦利品は両隣のサークル様からCDと、惚れて買ってしまった紅魔館メンバーの写ったかっこいい置物。写真は後日。

帰り、名古屋駅鉄火巻と悠様と別れる。悠様マジありがとう。またお願いします。

そして、残りメンバー&H村と坦々麺食ったり、アニメイト行ったり、メロンブックス行ったり。

そして、様々なものを買って帰路に着くのでした。

足 が ぱ な い 。

さて、最後になりましたが、絢文禄参加者のみなさま、お疲れ様でした。

また、うちの完成度の低いCDを買ってくれた方、売り子として人肌脱いでくれた悠様、ココまで来るのに支えてくれたメンバーには感謝を。

次の絢文禄には、これとは比較にならない完成度のものを持っていく予定ですので、次もよろしくお願いします。

本当に、お疲れ様でした^^