2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者に行ってきたバンドマンの話

この年になって歯医者いいくことになるとは思っても見なかったのですが、昨晩の飯中、ホタテのフライをかじった瞬間に閃光のごとく走る痛みについに耐えられなくなったので、ちょっと行ってきました。午前11時、到着。やはり歯医者は恐怖に満ち溢れる匂いが…

まさか月に2回もライブをやることになるとは・・・。

うれしさ2倍ですが4分の1は不安があります。というのも、4月26日のライブは僕がギターを勤めるバンド「NEVER MIND THE BOLLOCKS」のライブなのですが、4月4日の新しく決まったライブは、ほぼその場のノリで編成されたバンドでしかも僕がボーカルとギター兼任…

後悔先に立たず・・・。

マンガやらなにやら、買いあさったせいで財布がぎゃーすまあ、前回のライブの打ち上げを先日やりまして、また4月にライブ決定です。ってことで、ライブ前にバンドのサイトを立ち上げようかと考えているのですが。どうも、自分一人でいろいろ決めていいのか考…

忘れていませんか・・・。

僕は元々音楽屋です(^ω^)まあ、しばらくはアラド放置。なんかめんどいし、スペック的に無理がある。あと、少々の飽き。まあ、そんなこんなで、先日楽器屋に友人といった時に、本来10500円するBOSSのイコライザーが箱、説明書なしで6300円という価格。まあ…