忘れていませんか・・・。

僕は元々音楽屋です(^ω^)

まあ、しばらくはアラド放置。なんかめんどいし、スペック的に無理がある。あと、少々の飽き。

まあ、そんなこんなで、先日楽器屋に友人といった時に、本来10500円するBOSSのイコライザーが箱、説明書なしで6300円という価格。

まあ、手元に4000円しかなかった僕は友人に借りることにし、現在所持金−2000円。

そんなことは気にせずに、今度からライブで重宝されるでしょう。

一応ハウリング対策として購入したわけですが、これから曲を作っていくうちに、音作りにも多少豊かさが出てくるでしょう。

ん?バックになってる物?

(;^ω^)

まあ、今はまっているゲームの本です。

千絵姉かわいいよ、千絵姉。

まあ、なんだかんだ言って結構このゲームマニアックな話が出てきますからね。

いまどきの若いもんがピストルズなんかわかるんだろうか・・・。