なんとかかんとか・・・。

テストも終わり、資格も俺以外のメンバーは落ちたものの何故か担任の機嫌がよく、文化祭は正式に出演できることが決定しました。

いやぁ、にしても何とかなったねぇ(^ω::;:..;..:.;....

■音圧的に・・・。

もう一人ギターがいたほうが他のメンバーも安心できると思うので、最早サイトーをリズムギターで採用しようと思う。

今のところ、うちのバンドのギター候補生は奴を含めて3人。まあ、今のところはあいつが一番うまいのでいいかな。

他のメンバーにも期待していますが・・・。

■やっとこさ。

バンド内で一人3600円の集金をして、なんとか録音用のコンデンサーマイクを注文してきました。

wktkがとまらない。

さっさと収録しちまいたいぜ。

■所で・・・。

爆音ギター女子図鑑なるものを買っちまったのだが・・・。

だ、だって表紙絵がヨザカルのヤスダスズヒトさんだったし、ギター女子大好物なんだもん(^ω::;:..;..:.;....

し・・・仕方ないよね・・・・・・。