2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うう。

絢文禄の戦利品の写真をうpしたくても、いまいちうまく撮れない俺が着ましたよ(^ω::;:..;..:.;....ホント、マジかっこいいものなんだけど、ミラー仕様だから俺の汚らしい顔が反射して写っちゃう・・・・・。最初、そこのサークルのマウスに気を取られてそこまで…

リーダーという重み。

バンドを始めた頃。自分はリーダーに迷惑のかけっぱなしだった気がする。その度に僕は申し訳ない気持ちとそれに応えるだけの技量をつけようとそれなりの努力をした。そんな僕が、今、本業のバンドであるネバマイとは別でリーダーとしてバンドを組んでいる。…

東方絢文禄おつかれです。

死ぬかと思った・・・主に足が。■以下、レポです。朝6時15分起床。それまでも何回か自動的に起きていました。着替えて、駅へ。極寒。死ぬ。駅についた頃には完全に指が凍り付いてました。ぐふぅ。7時30分ぐらい、岡崎の駅に到着。そこで鉄火巻と悠さまと合流。…

何とかでそうです。

サイトー「なんか録音した音がフェイザーかかったみたいな音になってる!!!」 kantoku「何故だ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」 最後の最後まで俺たちに災厄は降りかかった(;^ω^) この5日間のあまりのうまくいかなさの中、ないなら作ればいいの精神でボールペンと輪ゴムと…

もうなんかいろいろ大変でしたが・・・。

いろいろ一段落したものもあり、落ち着けそうです。■呪の彼女様へ。先日はお楽しみいただけて何よりです。これからもプラスチックイレイサーを、何より呪を支えてやってください( ^ω^)いつかステージ上からお会いしたいと思います。またお会いしましょう。…

機動戦艦エイベッ●ス

タイトルは先日の岸田教団ラジオのはやぴ〜さんの発言から。■分かってると思うけど、日記の書き方は岸田さんの真似です^^;今日はハヤシ楽器で練習がありました。今日の練習にはお客さんもおり、久々にいろいろ合わせたのでフィーバーしました。やっぱり、…

流石に氷点下まではないだろうが・・・

僕の寝る部屋は吐く息が白いです(^ω::;:..;..:.;....■今日ですが。特にやることもなく、久しぶりにH村とロッキン行ったり、ガストで色々話したりしました。ゆっくり紅茶飲んだのは本当に久しぶりでした。■明日は。リッチな方のスタジオで練習です。遅れた人…

昨日のはなし。

昨日は久々にネバマイの練習がありました。メンバーに久々に会えたのでとてもうれしかったし、何よりネバマイはやっぱり実力者揃いなのでイレイサーに比べてやりやすいので、楽しかったです。やはり、ネバマイは和むなぁ・・・。トーイの作る曲はいい曲だし( ^…

世界の法則。

去る1月2日。父親の叔父に当たる方がなくなった。老衰だった。よく夏休みや正月には家に行き、かわいがってもらったものだ。そして今日。この二日、行方不明になっていた家の猫のミミが見つかった。車に轢かれて死んでいたのを近所の方がわざわざ近くの河…

ブラックジャックとかもののけ姫とか。

突然、ブラックジャックが読みたくなり、最近ずっとやってたアラド放置で読んでたら、もののけ姫やってて、つい見入って現在。なんというか、たまにはこう言うこともあるさ。12:00追記なんか、こういう時間って久々だな。最近はいろんなことでてんてこ舞いで…

岸田教団のライブDVDが着ました。

佐川急便の配達状況ページをみてみたら、「1/1 千葉店を出発しました。 1/2 配達店から出発しました。 1/2 配達店に持ち帰りました。」とか書いてあったから昨日はかなりびびった。まあ、昨日はどっちみち頭痛くてみれなかったでしょう。■で、内容だが・・・。あ…

なんだか。

正月過ぎてから雪が必ず朝降ってるんですが・・・流石に明日は降らないよね?■尋常でない寒さのなか。たたき起こされてお千代母稲荷いってきたり、今日はとにかく眠い。昨日、1時30分までアラドをやって、その後2時まで眠れなかったのに5時に起こされ、都合…