岸田教団のライブDVDが着ました。

佐川急便の配達状況ページをみてみたら、「1/1 千葉店を出発しました。 1/2 配達店から出発しました。 1/2 配達店に持ち帰りました。」とか書いてあったから昨日はかなりびびった。

まあ、昨日はどっちみち頭痛くてみれなかったでしょう。

■で、内容だが・・・。

ああ、またライブいきてぇ・・・・・・ってか、ライブやりてぇ!!!

どうしよう。2月19日まで待てないぜ・・・。

にしても、やはりフラワリングナイトと比べるとICHIGOさんは美人になった気が・・・。

はやぴ〜が後半、最早ギターを弾いていないという・・・。

いやぁ、これは早く呪に見せてあげたい。その次はアッキーかサイトーかロゼさんに貸してあげよう。

さて、今日はこれを見ながら寝るかな。