配信ライブお疲れさまでした。

今度は言えたぞ!シェリともー!

 

■配信は配信でいいですね。

 

遠方の方にも見ていただけるし、なんだかんだ今回は初めて見ていただいた方も多かったみたいで非常に嬉しかったです。ありがとう!

 

前回同様アーカイブYou Tubeの方に残っております。

1周間は投げ銭も可能で、説明欄に投げ銭の方法も書いてありますので、よろしければぜひお願いします。

 

■時はこのライブ前日に遡る・・・

 

前日、最終調整にスタジオでリハを行っていたThePurple一行。

 

リハ終了後、以前から僕がギターを買いまくっている大須のエフェフリというお店に行く運びとなり3人で大須へ。

 

そこでベースも嗜むドラムのいのうえは出会ってしまうのです。

 

■しかしそこは一度は悩むもの

 

バッカスのマンゴー材を使用した一本。見た目もさることながら、当然音もいい。

 

めちゃくちゃ悩みつつもとりあえず諦めるいのうえ(Dr)。入店直後に買ったメトロノームのことなどすっかり忘れて店をあとにするThePurple一行。

 

その後、近くの飲み屋さんで少しご飯を頂いたものの、心ここにあらずのいのうえ(くどいようだがDr)。とはいえ、買うも正解、買わぬも正解。そういうこともあろうとその日は解散。

 

■しかし、帰宅途中にお店の方から連絡

 

「カントクのバンドメンバーが買ってくれたメトロノーム忘れてってるよー!」

 

その連絡と同時ぐらいにいのうえも気がついたらしく、完全に後ろ髪以外のものを引かれている状況。せっかく打ち勝った誘惑にまた明日勝たねばならんのか・・・可哀想に・・・と俺は思っていた。

 

■そしてライブ当日

 

タイトロープに集まったThePurple一行。何かスッキリした顔をしたいのうえ(何度でも言うがDr)。

 

世間話もほどほどにセッティングをしている時にイトーさん(この人がBa)から聞かされる。

 

「いのうえさんあのベース買いましたよ~」

 

■時はまた少し遡る・・・

 

昨日忘れたメトロノームを回収しに大須エフェフリに現れたいのうえ。

 

店員さんが接客中だったこともあり、回収早々に店を出た・・・のだが

 

前述の通り、やはり後ろ髪以外のものを引かれている状況。一度コメダに逃げ込み、その後結局お店に戻り、購入を決意したそうである。

 

その直後のツイート

 

■いや、いのうえくん。これだけは言いたい。

 

大正解ですよ!!!

 

■一期一会ですからね

 

いやはや、そんないのうえ決死のMNGに絆されてなんだか上機嫌になった僕たちは、無事当日のライブを終えることができたのでした。めでたし!(?)

 

■次のライブは。

 

2月14日に同じ栄タイトロープに出演いたします。当日までにちょっとでも状況がよくなっていることを祈って、よろしくお願いいたします。

 

■ではまた!

 

よろりんこ!