サブスク解禁してた件と次のライブの話。

すっかり忘れてたんですが

 

■サブスク解禁してました。

 

ThePurpleのアルバム『Chicago』と『Blind Monkey & The Chemical A GoGo』のサブスク、解禁しております。

 

というのも、実はもう物がないんです()

 

1stに関してはもうずいぶん前から絶版状態で、2ndも結構最近全部出てしまったので手元には一枚もありません。

 

で、新しくまた作ろうかと思ったんですが、なんせ在庫の管理等いろいろな問題が発生して、また色んな人にも聴いてもらいたいと思っているので今回この感じに至りました。

 

■というわけで

 

Chicago

Chicago

  • The Purple
  • ロック
  • ¥1069

music.apple.com

 

Blind Monkey & The Chemical A GoGo

Blind Monkey & The Chemical A GoGo

  • The Purple
  • ロック
  • ¥1069

music.apple.com

 

iTunesやAppleMusicにはこんな感じで配信されています。

 

その他SpotifyやLineMusicなどでも配信されているのでぜひ御一聴ください。

 

 コロナ等のおうち時間のお供にぜひ!

 

■そういえばライブの告知

 

次回のThePurpleは8/22、栄タイトロープでライブだったのですが、これが無観客の配信ライブになりました。

 

どこの動画サイトでの配信なのかとかそういうのはまだ詳細が送られてきてないので続報を待て!情報が来次第ここでもツイッターでもお知らせします。

 

■配信ライブって初めてやるので

 

どんな感じになるのか全然想像つかないけど、とにかくやれることはやってみる所存。

 

なんかどんな感じで利益出すのかとかそういうのまで気になってしまう。

 

■諸々と

 

 よろしくお願いしますです。