初配信ライブでした。

栄タイトロープありがとうございました。

 

■出張帰りからの怒涛のライブでした。

 

出張で福井に行っていたのですが、そこから帰ってきて、急遽あきえちゃんのノイズライブにドラムで参加し、その後スタジオに機材を取りに行き、タイトロープへ。

 

ひたすらにバタバタでしたが、初めての配信ライブは楽しかったです。

 

■なんかあんなカメラ向けられるとちょっとテンション上がりますね。

 

知らなかったんですが、配信のカメラ等のスタッフはこめかみナックルズのツヤ君だったし、PAの方はお知り合いのお知り合いだったり世間は狭いなぁと。ロデオズの話出来たのちょっとうれしかったな笑

 

あと「シェリともー!」ですが、なんとなくそういうのが聞こえて来てたのは覚えていたのですが、「語呂悪いよな…語呂悪いからもしかしたら違ったかも…いいともって言っとこ」って思ったり思わなかったりしてました。多分メンバーみんなそうだったと思います()

 

■ってなわけで

 

昨晩の配信はこちらのURLからまだご覧になれます。https://www.youtube.com/watch?v=Dvi5J0_eoaE&feature=youtu.be

 

投げ銭システムがございまして、一週間はまだ投げ銭の購入ができるそうです。

 

バンドとライブハウスの糧となりますので、よろしければぜひよろしくお願いいたします。

 

■次回は。

 

9月26日のタイトロープ19周年のイベントに出演いたします。バチバチにやりますよ。

 

こんなコロナの時代ですが、バンドとしてはやれることをバンバンやっていきます。

 

動きようはいくらでもありますからね。張り切りすぎず、しかし頑張っていきましょうー。

 

■ではでは

 

またよろりんこです~