2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、この戦争が終わったら、金貯めてフライングVを買うんだ・・・。

結局、様々な人に聞いた結果、フライングVがいいよね〜〜〜。見たいな反応が多かったので俺フライングV買うよ( ^ω^)まあ、ジミヘンが弾いてるのを見ると無茶苦茶かっこいいし、はやぴ〜さんのフライングVもかっこいいよねぇ・・・。そういえば、はやぴ〜さん…

今日はレコでした。

まあ、何とか満足のいくものが出来たかな。本当に今日はサイトーとまっつんが来てくれてよかった。いなかったらどうなってたことやら。後日また御礼をします。ロゼさんも多分満足のいく歌が歌えたでしょう。どうかな?とりあえず、まっつんには心からお礼をC…

Frustration in my blood

俺はかつて酔狂人だった・・・。kantokuです。最近、頭の中でずっとタイトルの曲が流れ続けます。確かにフラストレーション真っ只中です。いい加減、頭がはじけそうです。ギャー■精神汚染(爆)にかかりそうですが。明日はレコです。そろそろ、つめてかないとね・・…

百聞は一見に如かず。だが、一見は百見に如かずだ。

情報だけで判断する奴も馬鹿だが、一回見ただけで判断する奴も阿呆です。■誰に向けていってるかはわかるでしょうが・・・さておき。ギターほしいのです。いや、アンプほしいのです。ギターはフライングVかジャズマスかテレキャスで悩み中。フライングVはかっこ…

取材かねて香嵐渓

にいってきました。■朝6時、出発。死ぬほど眠かった。だが、時間的には正解過ぎるぐらいで、後もう少し遅かったら渋滞に巻き込まれてた・・・。7時ごろ、到着。無茶糞寒い。死ぬかと思った。まあ、写真撮りながら進む。ってな感じで、お土産かったり、毎年お馴…

ギターもPCもほしいが今一番ほしいものは・・・。

アンプですね。ギターアンプほしいよ。マーシャルかヴォックスで悩んでたんですが、今日友達の家でフェンダーのアンプ弾いたら無茶苦茶よかったので、揺らいでます。いい加減、家にあるYAMAHAのJX−25は寿命が刻々と近づいているのがわかる(^ω::;:..;..:.;..…

畜生!!面接指導の野郎!!

あの糞課題のせいで昨日更新できんかったやん!!!!!もう本当に面接の中には僕のポリシーに反することばかり書いてあるので終わったら燃やします。■サイトーごめん。途切れちゃった・・・。まぁ。夢の10日連続更新の夢は潰えましたが、またいつか挑戦するって。■…

そういえば・・・。

HOHNERのkeyEのブルースハープ買ったくせに一回も吹いてないや・・・。■ブルースハープはAかCぐらいしか・・・。昨日、ウサビッチのケータイアレンジに変えてから、電池の表示がよくわからないで困ってたら、自分が思ってるのと逆のほうが電池の表示だったらしく、…

自分でもびっくりな。

なんという更新率。ちょっと10日は続けてみようかな。この更新率。■鉄火巻のクラスが学級閉鎖ですって。もういっそ学校閉鎖しろよ。めんどくせぇよ。実際、このパンデミックな状況にウチのクラスの奴らはまったく影響がないので学級閉鎖もまずないな・・・。ど…

物事がうまくいったりいかなかったり・・・。

それが人生だというのはわかっているのですが(^ω::;:..;..:.;....■自分用に買う予定のものなどをメモしておく。・PC ロゼさんに散々買え買えといわれ続けながら、ロゼさんからエフェクター&ミニギターと交換で手に入れたPCはいつまでたっても直る見込みが無…

どっと気が抜け・・・。

寝ようと思えば仕事でした^^;■ものの一時間で終わった物の・・・。早朝に起こされたダメージは尋常ではありませんでした。しかし、報酬はおいしいです(^ω^)■午後から。少し楽器屋さんへ。なんか新しいエフェクターがほしくなったのでね。っていうかコーラ…

文化祭終了!

なんとか終わりました。どっと疲れた(^ω::;:..;..:.;....■順を追って話そう。早朝4時頃。屋根のトタンを雨が風神の力を借りて、軽くスネアドラム並の音を奏でる。目が醒めたがまた寝る。朝6時30分。流石に起きないと間に合わんと思い、枕でふさいでいた耳を…

なんだかんだで。

明日、本番。僕、がんばる。だから、太陽さんもがんばってください(^ω::;:..;..:.;....ちなみに当日はサプライズゲスト登場の予感☆■そして。修学旅行に行っていた妹が僕に買ってきてくれたお土産は紐を引っ張るとそれを原動力に体が高速回転するスヌーピー…

なんだか・・・。

怒りが冷めるのが比較的遅いkantokuさんは、先日糞担任に言われたある一言にかなり腹を立て、腸が煮えくり返るどころか蒸発する勢いで体中を震わせていたら、体中の血が一気にポンプで頭に逆流したことにより、頭痛とそれに伴う頭の重さに思わず早退、あまつ…

え・・・えええぇぇぇぇ!!!???

エアロスミス「新しいメンバー探す」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000186-bark-musiえ?最近自分のことにいっぱいいっぱいで市橋何とかが捕まった話と森繁さんがお亡くなりになった事しか知らなかったのですが、これ・・・マジ?ってか正直な…

実は昨日の日記はiPhoneで書いた。

そんなことは・・・どうでもいいですか(;^ω^)■呪のカミングアウトにも正直びっくりですが・・・。あんなにがんばって書いた面接応答の宿題を「ひどい」の一言で片付けることの出来る彼の有名な糞担任には流石に情もわかなくなるほどです。今までもそうでしたが^^…

気は重くとも。

金曜日にクソ担任に出された面接の応答内容を書いてこいという宿題。文化祭一週間前のクソ忙しい時期にバカとしか思えないのですが、第一この僕らが受けようとしてる所の試験自体落ちたら後がない時期にあるんだからそれ自体がおかしい。■まぁ、そんなことは…

最近、あまりいいことがありませんが。

悔やんでいてもしょうがないので、漫画版ナウシカを読み返してました。■何はともあれ今日は・・・。午前中は仕事の手伝い。このご時世、家の家計もかなりやばい。そんな中、やっと立て直してきた親父の仕事を補佐しなければやばい。まあ、そんな仕事も午前中で…