なんだか・・・。

怒りが冷めるのが比較的遅いkantokuさんは、先日糞担任に言われたある一言にかなり腹を立て、腸が煮えくり返るどころか蒸発する勢いで体中を震わせていたら、体中の血が一気にポンプで頭に逆流したことにより、頭痛とそれに伴う頭の重さに思わず早退、あまつさえついでに一日休むという結果に。

いや、早退したときはかなりやばかった、あまり自分の体調不良を回りに見せたくは無いので結構強がりながら学校を出たのですが、まあやばいやばい。

家に帰って死ぬ勢いでベッドに転がりバタンキュー。

次の日の朝までかなりやばかったので病院行ったりしたんですが、昼には全快ってくらいよくなって、ギター弾いたり、本買いに行ったりしてました。あたしンちおもしろいよ☆

そんな怒りもまだ冷めずに次の日学校へ。

放課後、いろいろ大変ながらもキッチンスタジオで最後の練習。

そんな感じで練習してたらなんかいろいろすっ飛んでったみたいで、帰りの電車の中で何であんなに怒ってたんだろうと思うくらいに一気に冷めました。もう、ロゼさんとかにプライドが云々いってたときの勢いは完全に消え去ってました。怒り狂うとホント何するかわからんな(^ω::;:..;..:.;....

しかし、今度はいまさら面接の奴を書くのが本当にめんどくさくて・・・。どうしよう^^;

■それはそうと・・・。

本番、明後日だけど・・・雲行きがかなりよろしくないっぽいね(^ω::;:..;..:.;....