2021-01-01から1年間の記事一覧

NORA FLASH FUZZ Mk2

みんな大好きmy new gearの記事です(数々mngしているため、時系列関係なくこれから時々上げていきます) ■NORA FLASH FUZZ Mk2 @rainob_muph さんのハンドメイドファズ。インスタントカメラの廃材を再利用して作られたペダルです。 廃材利用、あくまでカメラ…

今更ですが…

2/14栄タイトロープありがとうございました。初アンコール!ありがとう! ■ホントに嬉しくって・・・ 随分舞い上がりました。やっぱ嬉しいもんですね。アンコール。 アンコールでやったsatelliteという曲はThePurpleとしての音源はまだ録音してなかったので…

配信ライブお疲れさまでした。

今度は言えたぞ!シェリともー! ■配信は配信でいいですね。 遠方の方にも見ていただけるし、なんだかんだ今回は初めて見ていただいた方も多かったみたいで非常に嬉しかったです。ありがとう! 前回同様アーカイブがYou Tubeの方に残っております。 1周間は…

1/24の配信ライブの話

日が迫ってきましたね ■そう、配信ライブです。 1/24に我々ThePurpleは栄タイトロープにて配信ライブに出演します。出番は20時30分から。 まだ配信のページは作成されていないのですが(おそらく当日に作られるっぽい)こちらのタイトロープが運営しているYo…

あけてました。

おめでとうございます。 ■今年もThePurple共々よろしくお願い致します。 去年はコロナ禍の中、そこそこ活動を支えていただきありがたい限りでした。 今年もよろしくお願いいたします。 ■決まっているライブ 1月24日 栄タイトロープ(配信) 2月14日 栄タイト…