今更ですが…

2/14栄タイトロープありがとうございました。初アンコール!ありがとう!

■ホントに嬉しくって・・・

随分舞い上がりました。やっぱ嬉しいもんですね。アンコール。

 

アンコールでやったsatelliteという曲はThePurpleとしての音源はまだ録音してなかったのですが、次に出すCDには収録予定なのでお楽しみに。

 

■次のライブは

3/20 RockBarUKにて中部の司令塔さんのイベントに出演致します。県外勢も楽しみ。

f:id:syonanroman:20210223102956j:plain

 

その翌日3/21は東山のスタジオ246の7スタで無印良音さんのイベントに。こちらはフリーライブとなっておりますのでぜひお気軽に!いや、基本的にはフリーじゃなくてもお気軽になんですけどね。

f:id:syonanroman:20210223103024j:plain

こちらのライブは配信も行うようなので遠方の方にもぜひご覧頂きたいです。

詳細は無印良音さんのサイト(https://artist.aremond.net/muzirusi/ )等を御覧ください。

なお、感染症対策のため入場制限があるため、両日ご予約を頂けるとありがたいです。

 

■現状についての話

我々の活動する東海圏内は緊急事態宣言が解除されたものの、関東圏は延長となり、サイドギター キシダは今月中はまだ復帰できない状況になりました。

 

したがって、今月も3ピース編成になるわけです(俺が忙しい)

 

まあこればっかりはしょうがないんですが、早く宣言明けてほしいもんですね。

 

世間ではワクチンがどうのと話題ですが、それが出口なのかどうかは僕らには判別できません。

 

しかしそれを受けて手をこまねいているつもりもないので、僕らは僕らのやれる範囲でできるだけのことをして活動していこうと思っています。

 

■あとレコーディングしました。

f:id:syonanroman:20210310094601j:plain

(手前の俺の足元がマジで大変すぎる)

 

4人体制になって未だに出してなかった音源を作るため、レコをしました。

 

今まではかなり時間に囚われて死にそうになりながら録っていたのですが、今回からは前を思えば随分ゆとりのあるレコだったと思います。

 

あとは俺のMPが減る(歌録り)だけや…頑張れ俺。

 

■新物販も作りました

f:id:syonanroman:20210310094749j:plain

ThePurpleピック。1枚100円也。

 

この手のグッズは主に自分たちもテンションが上がるので何かしら作って行きたい。

 

これからは我々もこれを使っていく所存(そのためにウルテム材三角ピック)

 

■最近の俺はというと

 

相変わらず”””機材は財産”””を地で行く(???)生活を営んでいます。

 

f:id:syonanroman:20210310095301j:plain

Small Stoneを集めたり集めなかったり。奥から2番目の反転カラーの奴は激アツ。

 

あとはまあ主に花粉にやられたりしています。目は大丈夫だけど、鼻と喉に激烈ダメージ。大洪水。

 

■というわけで

 

このブログにしては長々と書いてしまったなという感じですが、頑張ります。主に花粉と戦いながら。

 

では、またよろりんこです~