師走です

坊さんも走り回る寒さ

■外では雪が降ってますね。

近況としては車の免許をやっと取りました。遅いよ!

行く時間なさすぎてなかなか行けなかった車校もすべてクリアし、無事全部一発で合格。やればできるじゃん俺。

とはいえ、全ての教習をマーチンでこなした事に周りからは驚きの声を頂いております。よく運転できたなと。

まあこれでちょっと移動が楽になるかな。

■唯誕イベントヒラサワージュにて。

ライブ出演してきました。クズニャン全開!

主にビールを飲み、ギターを弾き、ビールを飲みというクズっぷり。

とはいえ、オーディエンスの暖かい支援により無事演奏することができました。あざす!下手くそだったけど!

あとCDを買ってくれた方には最大限の感謝を。無事私、名古屋へ帰ることができました・・・!

とまあいろんな人とも仲良くなり、かなり実りのあるライブでした。ありがとうヒラサワージュ!

ちなみにイベントの動画はなんだかこちらにございます。よかったらどうぞ http://twitcasting.tv/hirasawage/movie/7437816

■さて制作ですが。

冬コミにシングルを出す方向でがんばっております。出せたら。

出せたらいいなぁとたぶん出します。

まあまたお知らせいたします。

それではまた冬コミ前に。