大晦日じゃないの

2012年終わりじゃないですか。俺は障子を張り替えていたよ。

■それは本当ですが

1年間お疲れ様でした。なんだか始めて自分たちのCD出したりライブやったりと割と充実した一年だったと思います。

ブラクラ熱の再来とかあったからあのCDの最後の曲が出来たとかそういうのも結局めぐり合わせだなぁと。

■それはそうと

冬コミ落としました。シングルが出るはずだったんですがまあ色々間に合わなかった。残念無念!

というわけでそのうちちゃんとシングルが完成したらまた通販あると思います。その時はよろしくオネシャス。

■来年は。

またアルバム一枚出したいねー。できれば2枚ぐらい。

まあやる気次第でしょう。時間はたっぷりあるし。俺のアリなみの体力でもやっていけるはず。

■というわけで

色々と1年間ありがとうございました。来年もぜひkantokuをよろしくお願いいたします。それでは良いお年を!雑煮を食うぞ!