2014-01-01から1年間の記事一覧

年末です。

あれ?先月更新してなくない?■ほらあれだよ先々月2回更新したし・・・ね・・・。なんかまあ色々ありましてすっかり忘れてました。ライブとか。11/29のバースデーのコピバンはだいたいこんな感じでした↓ いつも通りな感じで練習の段階で「音がでかい!」っ…

M3お疲れ様でした。

帰ってきてから顎の関節に謎の痛みが。■とりまお疲れ様でした。 だいたいこんな感じでした。今回は割と試聴してから手に取って下さる方も多くて嬉しかったです。いつも手に取ってくれる方も初めての方も是非お楽しみください。【ニコニコ動画】【初音ミク】H…

一気に寒くなりましたね

もう完全に冬の装いですよ。■今週末のM3のお話【ニコニコ動画】【M3-2014秋】Girl Meets Blue【クロスフェード】というわけでクロスフェードです。今回は7曲+ボーナストラックのアルバムでござる。\1,000になるます。YouTube版はこちら→http://youtu.be/l38…

恒例月末更新

っつーかもう終わるのか9月・・・。■色々と報告とりあえず次のキャデラックのアルバム作業は僕は完了しました。多分、いや出る。出ます。で件のM3ですが、第二展示場1階、なんと壁配置のあ14a,bです。おっかなびっくりですが頑張ります。持っていくもので…

夏の終わり

歌:森山直太朗■それはいいとしてM3ばっちし受かりました。なんだかんだ毎回ドキドキではありますが、今回もよろしくお願いします。スペースなどはまた来月辺りにでも(ネタストック)■なんだかんだ向こうへ行く用事が多くこの夏は中津川の古民家でぐーたら…

夏だ!

海だ!エチゼンクラゲだ!■今のところ特に海に行く予定はありませんお久しぶりです。月末の恒例行事になっているブログ更新です。■7月ということで・・・また1年生き恥を晒したことが証明される日を通り過ぎました。取り巻く状況は変わったような変わらな…

梅雨ですね

といってもなんだか雨の率は少なかった気もします。■最近のことサイトの方では告知しておりましたが、ライブがありました。いつもお世話になっているローリングマンというパブ主催の"Rolling Rock Riot vol.1"にJuneDeadとして出演させていただきました。奇…

M3お疲れ様でした。

2週間ぐらい経ってますがお疲れ様でした。■2日前から東京入りしてたんですが・・・その日から寝ずの番ならぬ寝ずの作業が始まり、当日は2徹でほぼグロッキーでした。キャデラックのCDは相変わらずの手作業で全て作られているので大変なんだこれが・・・。そ…

M3のお話。

待たせたな。■M3新作の話です。【ニコニコ動画】【M3-2014春】Red Hourglass【クロスフェード】っつーわけで新作アルバムのクロスフェードです。前回できなかったことやれなかったことなどなどまあいろいろやっております。ちょっとアダルトな感じに。【ニコ…

やばいギリギリだ!

まだ20分ある!(書き始め現在の時間)■M3について また近くなったら話しますが、出ます。JuneDeadの再録アルバムとキャデラックのセカンドフルアルバム&セカンドミニアルバムが出ます。スペースは第一展示場K07a,bです。おいでませ京都。■作業状況キャデラ…

こんばんわ

阿部寛です。■トリック結局見に行ってないよ・・・。光陰矢の如しといいまして、いつの間にか月末で完全にビビった。もう少し遅くなってくれ時の流れ。■M3ですが。受かりました。スペースとかは近くなったらまた改めて書きます。とりあえずキャデラックの作…

うお、月末じゃん

危うく更新し忘れるところでした。■M3申込みました。一応そこに向けてキャデラックはセカンドアルバムとセカンドミニアルバムを、JuneDeadはファーストの再録を誠意製作中。なんかちょっとマンネリズム気味なのでそろそろ新しい機材を何か導入せねばなぁとい…

あけました

しかし喪中なのでめでたくはない事実。■まあそれは置いといてDL販売、iTunesとAmazonでも開始されました。こちらiTunes→https://itunes.apple.com/jp/artist/purple-cadillac-project/id790251915でこちらがAmazon→http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_srch_d…