梅雨ですね

といってもなんだか雨の率は少なかった気もします。

■最近のこと

サイトの方では告知しておりましたが、ライブがありました。いつもお世話になっているローリングマンというパブ主催の"Rolling Rock Riot vol.1"にJuneDeadとして出演させていただきました。

奇しくもジューンのファーストライブとなったわけですが、そこそこの盛り上がりを見せていただきましてお客様には感謝感激雨霰でございました。


前列3人組

見たまんまといった感じですな。

当日のセットリスト
1.Drive
2.Rodeo
3.All Gray
4.可能性
5.satellite

何はともあれお疲れ様でした。サポートメンバーのナルセとじんくんにも感謝です。

んで次にこれまたいつもお世話になっているNo.2nadjaの2シーズン毎のアコースティックライブにも出演させていただきました。


私とトーイ

まあこっちも見たそのまんまといった感じで・・・

当日は午前中雨が降っていて「うーんずぶ濡れはちょっと・・・」という鬱屈な雰囲気と低気圧に左右される体調のせいで憂鬱ではありましたが、昼からは雨も上がり、非常にちょうどいい雰囲気の中でプレイすることができました。

ちなみにこのライブの練習はトーイの都合上毎週水曜日に行ってたんですが、3週連続で雨でした。

最後は成瀬さん西田さんと共に4人でニルヴァーナをセッションすることもできて感無量でした。

当日のセットリスト
1.Endless Friction
2.All Gray
3.真昼間のギターガール
4.青い旋律
5.Shall We...

こちらもホントにお疲れ様でした。また次回が楽しみです。

■割と激動の2週間でした。

この隙に僕は給料払ってもらえない職場をおさらばして労働基準局に乗り込んだものの、2か月ぐらいかかって出た結論は「ちょっとお金持ってない人からは金とれんから行政としてはこれ以上はどうしようもできんわ。」という感じだったり、いろんなタイミングや乗り合わせが悪くてかなり疑心暗鬼に陥ったりしていましたが、ライブとかあるとすごいストレス発散になるのでいいですね。

■制作の話

M3申込みました。次はちょっとストーリーちっくなアルバムに仕上げたいと思っています。ワインレッドのマーチン履いたあの不機嫌そうな女の子が出てきますよ。

■というような感じで

割と元気です。ではまた次回、お会い致しましょう。