M3お疲れ様でした。

2週間ぐらい経ってますがお疲れ様でした。

■2日前から東京入りしてたんですが・・・

その日から寝ずの番ならぬ寝ずの作業が始まり、当日は2徹でほぼグロッキーでした。

キャデラックのCDは相変わらずの手作業で全て作られているので大変なんだこれが・・・。

その分曲と同じぐらいの思いもこもっておりますので手に取っていただけた方は是非ブックレットで歌詞を見ながらご視聴ください。実は僕が録音する前に書いた奴が混じってたりするのでちょっとした誤植を探すことができる新感覚ゲームが味わえます。

■まあなんだかんだと色々課題も見えてきて

今回からキャデラックではまあ定期的にメンバー間で会議したりあれこれこうしていこうみたいなのが定まったので実りのあるイベントだったと思います。何故かM3終わったあとの方が元気でした。2徹って怖い。

次は多分10月のM3だと思うのでそこめがけてとりあえず頑張ります。

■近況。

色々事情が有って給料振り込まれなかったり、振込まれると思って「やったぜ!これでPS3が買える!」と思って注文したワンフォーオールが届く日が二日後に迫っていたり、あまりに鼻水が止まらないので耳鼻科に行ったらまさかの花粉症にかかってたりとまあ色々ありましたしある予定もありますが、元気です。

まあホント色々あって実は今回限りでこの活動も一回やめようかなーなどと考えてたんですが、終わってみたら次への希望と課題が背中を押すばかりでまだまだやめれそうにありません。良きかな良きかな。

人生ってのはなかなかうまくいかないもんだなぁと思いながらまあそれもまた一興、うまくいきすぎる人生より色々経験できていいんじゃねーかという心持ちで生きています。

順風満帆、それもよし。波乱万丈、それもまたよし。長く短い人生楽しく生きようじゃねぇの。

■という感じです。

ってなわけでこれからも色々とよろしくお願いします。