2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと購入。

CD

CDをいろいろと購入しました。狂気アーティスト: ピンク・フロイド出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (47件) を見るピンクフロイドの「狂気」。とにかくマネーが最高…

Electric blueと緋想天

例大祭にはいけなかったけど、後輩が行って買ってきてくれました。サインまでもらってきてくれて・・・感動です(´;ω;)やっぱり岸田さんは最高だね。鳥肌立つよ・・・。で、問題の緋想天。なかなかいい感じで。前よりやりやすくなった感がある。あと小町…

ワウが・・・。

VOXのワウが逝かれました・・・。ううむ、このタイミングでこれはやばいだろ。さっさと修理に出しに行きたいけど時間がない・・・。そもそも壊れた理由が分からん。普通に使ってたはずだが、なぜだ(汗まあ、とりあえず次のバンドのライブまでに直さねば。レ…

3万・・・。

機材をそろえる上で金額を計算。思いもよらない・・・。とりあえず3万円必要。コンデンサーマイク高い・・・。まあ、それもありだが、アンプもほしい。他にもいろいろと・・・(死合計すると軽く15万ぐらい?はあ、GibsonのSGを買ったときのあのバイトの根…

鳥肌・・・。

【ニコニコ動画】【東方】ラクト・ガール【PV風】なんか久々に動画を見て鳥肌たったな・・・。まあ、それでもオイラはアリマリか霊マリなのだ(爆)どっちかって言うと・・・。悩む。それは霊夢をとるかアリスをとるかという・・・。保留(殴無理☆決められん

東方地霊殿

なんだか今回はアンダーグラウンドな展開のようです。例大祭にはいけないけど、後輩が行くようなのでとりあえず岸田さんの新作を頼んどきました。まあ、体験版だし。そう急がずともDLできる日が近いうちに来るでしょう。にしても、アレンジャーとしては新作…

とりあえず・・・。

こっちに引越し。前のところは一応まだやりたいことがあるので残す。たぶんこっちでの更新はプロジェクトの話とか自分論系の話になるかと。まあ、しばらくは引越しでドタバタしそう。のろのろとやってきますよ。