2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおいおいおい・・・。

いい加減治ってくださいよ・・・。喉風邪ひきはじめてもう1ヶ月経ちますよ。肺には何も以上は見られないって、ならなんでこんなに長引くんだよ。いい加減文化祭までに治るかも怪しくなってきてんじゃないですか。頼むから一刻も早く治ってくれよ(^ω::;:..;..:.…

もう九月も終わりだってのに・・・。

暑すぎだろ・・・。パソコンに悪すぎる(^ω::;:..;..:.;....■マックにいったのですが。ベーコンポテトパイ復活してたのね・・・。あれ大好きだったので、これからマック行ったら必ず買うでしょう。むしろ、なぜあれがなくなったのか今でも不思議でしょうがない・・・…

本当にもう。

用件だけ言うと、これ以上うちのバンドメンバーに云々因縁つけてくるのやめてくれないだろうか糞野郎。てめぇの面見るだけでも毎日十分に吐きそうな衝動にかられるのに、まだ人の胸糞を悪くするつもりですか。あなたほど人に嫌われるやつもなかなかいないも…

CO2、25%削減って・・・・。

あのぅ、鳩山さん。あなた高速道路も無料化して、その上CO2も25%削減って・・・。そんなことは2の次3の次でさっさと景気対策してくださいよ。第一高速道路無料化したら、その分利用者増えて渋滞になるわその分CO2増えるわで絶対25%削減なんて無理でしょ。結構…

幼い頃に・・・。

幼稚園の頃、見ていたアニメといえば、大概ポケモンやドラえもんでした。しかし、そんななか何度もビデオに録画してみていたアニメがありました。ジャガイモ頭にウィンナー眉毛の幼稚園生。そんな下品な男の子の家庭を描いた作品。何度も同じ場面を見ては素…

日曜の朝は大抵仮面ライダーかプリキュアって印象しかなかったが。

■今日、起きたらドラゴンボールがやってました。なんかべジータが「俺はそのうちフリーザも倒す」などという大口を叩いていたにもかかわらず、その手下にボコられてました。■そんな感じで連休二日目。今日は連休初めての練習日でした。外人さんが新しく買った…

試験の話は置いておいて・・・。

■朝、ガストに入ったら、店員さんがしゃっくりが止まらなくてかわいそうだった・・・。俺より余分に試験のあるロゼさんとアッキーをガストで延々ドリンクバーをたかりながら待つ。絶対にドリバーの元は取れたはず。午後から、メロンブックスへ。魔理沙のカッテ…

そういえば。

■前言ってた岸田さんのラジオで。はやぴ〜さんが「楽器が壊れるのは友達が死ぬののちょっと下ぐらいの気持ちになる」っていってたっけ。確かに俺もワウが逝ったときはかなり萎えました(^ω::;:..;..:.;....やはり、我々にはそれぐらいの大切なものなんですよね…

悪い連鎖的なものはいい加減にしてくれ><

■pixivにイラストが投稿できません><死ねばいい><風邪は一向に治る気配なし。昨日の授業で合計600メートルぐらい全力疾走したせいで足がぱない。悪いことの連鎖はもうこれ以上やめて><毎朝インペルダウンいかなきゃ行けないだけでも地獄なのに。し…

嫌いなやつとは目も合わさない性分ですが・・・。

もう糞担任には視点をあわせることすら出来そうに無いですね。人間がどこまで下衆になれるかのいい見本だな。■それはそうと・・・。いい加減体がついてってくれそうにありません(^ω::;:..;..:.;....風邪ひき、巨大口内炎発生、その上水泳授業3日連続&やっと水…

今〜私の〜ねが〜いごとが〜かなうならば〜

喉風邪と口内炎が早く治ってほしい^^;;;■とてつもなく痛くて・・・。寝れないほどのとてつもない激痛。虫歯のときよりきついかもしれん。喉風邪は本当につらい。何がつらいって歌えないってホント最悪です(^ω::;:..;..:.;....早く治ってくれぇぇ・・・・・・

今日から学校・・・。

もとい、インペルダウン。■なんだか話が違うじゃないかと思ったり思わなかったり。結局、プラスチックイレイサーTシャツのデザインとか考えたりしてましたが。やはりあれは業者に頼んで作りたいな。■何にもしないのもいい加減飽き飽きなので。一応、プリレコ…