そういえば。

■前言ってた岸田さんのラジオで。

はやぴ〜さんが「楽器が壊れるのは友達が死ぬののちょっと下ぐらいの気持ちになる」っていってたっけ。

確かに俺もワウが逝ったときはかなり萎えました(^ω::;:..;..:.;....

やはり、我々にはそれぐらいの大切なものなんですよね。

ちなみにライブとかでギター壊すのはあれはジミいわく「楽器を神に捧げる為の儀式」だそうで。

俺も3年連れ添ったギターをステージで神に捧げた一人として、もっとがんばらなくちゃだ。

■そんな感じで・・・。

昨日、大雨の中開催された体育大会のせいで風邪が悪化。

大会が終わりに近づき始めた頃、放送が入る。

「雨が降ってきましたので残りの競技は延期に・・・」

雨は朝から降ってただろうが下衆野郎。

もう明日資格の試験なのにどうしてくれるの?何?馬鹿なの?死ぬの?

というわけで、予定されていた前日に泊りでの勉強会は参加できず。

明日一人で試験会場にたどり着けるかどうかも不安だというのに。

ああ、もうなんか\(^0^)/