試験の話は置いておいて・・・。

■朝、ガストに入ったら、店員さんがしゃっくりが止まらなくてかわいそうだった・・・。

俺より余分に試験のあるロゼさんとアッキーをガストで延々ドリンクバーをたかりながら待つ。絶対にドリバーの元は取れたはず。

午後から、メロンブックスへ。

魔理沙のカッティングシートと東方アクロバティカinファブリーズとinカナダと霊夢のストラップ購入。

その後、大須へ。

久々にコメ兵へいくことに。

一番上の階まで上がってから楽器コーナーが他の館へ移設されたことを知る(^ω::;:..;..:.;....

楽器館へ到着。

ギター見たり、ロゼさんとアッキーも自分のほしい楽器を探してました。

ここで、パッチコード2本と弦、そしてシールドを購入。

コメ兵を出て、いろいろ食い歩くこと30分、大須観音へ。

誰かがやったパンにたかる鳩。ぱない。政権交代だけにまさに鳩(の)山である。

自分にしてはなかなか高価な111円を賽銭し、プラスチックイレイサーの成功を祈る。

ロゼさんです^^

とまあ、こんな感じで、死にそうなほど歩き回り帰宅。

商店街はこうじゃなくちゃなぁ。

最近はシャッター通りになっちゃってるとこが多いからなぁ。

そんな一日でした。