日曜の朝は大抵仮面ライダーかプリキュアって印象しかなかったが。

■今日、起きたらドラゴンボールがやってました。

なんかべジータが「俺はそのうちフリーザも倒す」などという大口を叩いていたにもかかわらず、その手下にボコられてました。

■そんな感じで連休二日目。

今日は連休初めての練習日でした。

外人さんが新しく買ったグレッチのギターを持ってきていました。

昨日、ロゼさんの家へ向かってる途中、眠気と電車の心地よさに負けようとしていた僕にただそれだけを伝えるために電話をかけてきた外人さん。

正直、むちゃくちゃ眠かったのであんまり覚えてませんでした。

28万とか衝動買いする彼の神経が・・・・・・わからんことは無い。

なんと今日は、鉄火巻の嫁がはるばる関東地方からやってきていました。

まあ、そんな感じで練習もかなりはかどり、最後にはアッキーがプリキュアのまねをするなど大変な状況でした。

さて、明日も練習ですよ。