2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもとても・・・。

POP ROCK SHOPについてきた天気雨のまこっちゃんの弾き語り・・・。とてもじゃないけど、むずいね・・・。僕の知らないことはまだまだたくさんあるなぁ。などとガットギターでサザンを爪弾きながら思う今日この頃。誰か50万円ぐらいくれればとても音楽生活が改善で…

それは音楽人としてではなく人間として…。

その人の訃報が入ったとき、僕は仕方ないと思った。人間は死ぬ。形あるものいつか壊れる。仕方ないと思った。 それからちょっとしてから、僕はその人の生前の姿をブラウン管越しに目の当たりにして、とてももどかしい、切なくやりきれない気持ちになった。彼…

アラド日記

とりあえず、最近日常もアラドも書いていないのでとりあえずアラドのことを。(日常は明日まとめて書く)最近の状況。とりあえず、短い冬休みの間育て続けた退魔師が40をこえて、なにかと安定してきました。ただ、クエがきつすぎる・・・。私のガチムチにはすこし…

大人への…。

所詮はこの広い世界の小さな島国の大きな会社の膝元で育った高校。ガキです。しかし、今年の抱負は「大人になる」別にこの世の理不尽かつ支離滅裂な大人になるつもりはさらさらないです。ただ、何に対しても冷静にかつ平等に。難しいな(;^ω^)最近、ZARDのDVDを…

最近のこと

先日、高山まで行ってまいりました。案の定、雪がやばくて、凍死しそうでしたが・・・。友人にさるぼぼを買って、白川郷に行って、見て帰るぐらいの事でしたがね・・・。 ドラちゃん。 雪だるさん方。 雪原。と、まあこんな感じでした。あ、そういえば・・・ わか…

(^ω^)

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ええ、フェイスバンクです。買っちゃったぜ☆この奇怪な貯金箱、意外と高く、お年玉でももらえない限り買うつもりはありませんでしたよ。でも、買っちゃった☆こ、これだけじゃないんだぜ…