とてもとても・・・。

POP ROCK SHOPについてきた天気雨のまこっちゃんの弾き語り・・・。

とてもじゃないけど、むずいね・・・。

僕の知らないことはまだまだたくさんあるなぁ。

などとガットギターでサザンを爪弾きながら思う今日この頃。

誰か50万円ぐらいくれればとても音楽生活が改善できるのになぁ・・・。

そんなうまい話はないわけで。

アラド

先日、ネットカフェなる物に行きました。

自分のPCはあまりにも環境が悪いので、ギルド員の2人と一緒にギルド戦目的でいってきました。

こいつはすげぇ!スムーズに動くどころか動きすぎて困るぐらいだ!

こいつはすげぇ!ジュースも飲み放題だ!

こいつはすげぇ!マンガも読み放題だ!

という、今までマンガ喫茶すら入った事のない僕には未知の空間でした。

結局ギルド戦は相手が全員ガンナーであったことと、白熱しすぎで隣同士で喋り捲ってたことに他の客から苦情が来たことにより、終了し狩りに戻りました。

あ、そうそう、新しく魔道学者を作りました。

箒にのって空を飛びたかっただけなんです☆

いや、メガドリルもやりたいんですけどね。